忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後のコトなので畳みます

最近スカイプをようやく始めてみました!
マイク一つで話し放題!やた!!と歓喜していますが話しかけられずに一人たのしすギルぜーOTL(チキン
あとメセアド変更したのでまた繋いでやるぞ!馬鹿ぁ!!な方はご連絡頂ければと。。
うん、ネタがわかる人だけニヤリとすれば良いはこのブログでは通常運行だよ…!

声ブログを再開しようか悩んでたりします
最近声関係のアレコレやってて人の声聞いたり自分で声録音したりスカイプでお話ししたりがすっごく楽しいです…
ニコ動で実況聞いたりもしたからその影響もあるのかな??
でもロストやったらやったで発禁
夜人だとまんま背後
他キャラだと色々問題が(^q^)アッー
…復活の目処立たず!保留!!

ロストを何処かの旅団にお邪魔させて頂きたいけれどどの旅団なら受け入れてもらえるかが悩みどころです
あの子全体的に問題ありなんですもの…っ(待て背後
ふぅ、ロストで色々動き回りたいから悩むなぁ
久々に発注文も考えたいですし
ゆっくりまったり動くとしましょう
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]