忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後がつらつら書き綴るGW東京オフのレポートです。
キャラのイメージを壊したくない人は注意ですよ!

行ってまいりました、というわけで東京オフレポートですですよぉーっ!!!(テンション高っ
えっと、何処から話せば良いやらで迷うのですが…朝から話せばいっか★(さかのぼり過ぎです背後さん


六時起床、雀さんの声が聞こえる爽やかな朝です。
快晴で過ごし易そうなお天気、テンションが上がります(常に上げ過ぎですよ
低血圧な私がここまできちんと起きられるのは奇跡に近いです!
流石オフ会の朝、寝起きはばっちりです。

お洋服は黒のキャスケットにアルゴンキンの白いインナー、ピスナゥの黒のカーディガンに同じくピスナゥの黒い半ズボン、白黒ボーダーの靴下を黒のガーターで留めて黒い靴を履いて行きました。
はっきり言ってパンクです。
白黒コーデ大好きです。
そして今回のメインがロスト・ダークネス君の旅団、『薔薇の園~BL学園~』のメンバーと会うことだったのでピアスは薔薇ですv

私の地元は東京でもかなり田舎の方なので最寄の駅での視線がなかなかに痛かったですね、もうこの視線にも慣れましたよ…!
珍しく順調に池袋まで辿り着き今日一緒に行く予定のガーラ(ガラクスィ)嬢を待ったのですが こ な い (あれ?)
少し遅れるとのことでアリス・ワンダーランド君のお友達のアズさんとメールしてました(きゅんっ
ひたすらに早く会いたいを連呼。
ごめんなさいごめんなさいっ
ガーラ嬢と合流→赤羽へGO!

赤羽駅に着いたは良いけれど迷子→交番で道を尋ねる→道を行き過ぎていたことが発覚→OTL(ぁ→赤羽会館へ向かう→途中通り過ぎようとした公園で長蛇の列発見→嫌な予感→スタッフさんと思わしき方に尋ねる→嫌な予感的中→OTL(再び/セカンドインパクト→列に並ぶ→ガーラ嬢がイヴちゃんと思わしき人物を見かける→教えてくれない(教えてよ…!→入場

入場する時にキャラ名と称号を書くのですが私のメインキャラが一応クラリス・クロイツちゃんとなっているのでクラの名前と称号を書こうとしたのですが…ネタ称号から変えてなかった(凹)
うわぁあああごめんねクラ子ぉおおお…!!!
こっ、これを書き終えたら変えよう。
まだどんな称号にするか決めてないけど変えよう。
ドタバタしてしまったのですがなんとか入場。
アズを必死に探していたけれど見付からず、四列目にいるとのことなので五列目に着席しました。
ガーラ嬢が邪帝イリヤ様と遭遇、かかか格好良いです邪帝様…!(一方的に邪帝様は知っているのです
しばらくするとアズからメールが。
写メが添付されていたのでそれを元に探しました。
話しかけ→だきゅり(ぁ)
アズのファンの方ごめんなさい、だきゅってしまいましたよぉおおおおおvVvVvV
ちっちゃかわぁっ、役得です♪
もう感激っ
テンションも更に上がるというものです(上げるな
オープニングが始まるとのことでアズとの別れを惜しみつつも着席。

-オープニング-
徐々に消えていく明かり、大きくなるざわめき。
舞台には一人の人影が、ドールさんの登場ですぅうううvV(はにゃーんv
模造刀を持っての登場。
格好良く剣を抜き、正面にかざして宣言をしようとしたら…噛みました(ドン★/←関係無く遊戯王的効果
ドールさぁあああんっ…!
そんな貴女も可愛いですv(止まって背後
絶妙なぐだぐだ感がたまらなく楽しいです。
その後マスター様やイラマス様、イラマス候補生様の紹介があり一度自由行動に。

ドールさんが呼び出しをして下さるとのことで私もお願いしてみました。
口頭でお願いしたせいもあるのですが一度目は『薔薇の園~BL学~』と呼ばれてしまいました(笑
次はちゃんと『薔薇の園~BL学園~』と言って頂けたのですが一瞬、会場内がざわついたように感じられました(こんな旅団名でごめんなさい…!
前にコスで使った薔薇があったので目印にと持っていったのですがヒヨクさんとゼロさんにお会い出来ましたぁ~vVvVvV(はにゃ~んvV
ヒヨクさんを中学生と間違える私。
や、本当に若く見えたんですって…!(一個違いでしたv/年下さん
ゼロさんは素敵なお姉様でvV
二人まとめてお持ち帰りしt(黙れアホ背後
やっぱり抱き締めました。
面倒臭いので持ちキャラの三旅団まとめてお呼び出し。
カオスさんにお会い出来ましたv
ひたすらに格好良い男の子にメイドさんやらせてしまい申し訳御座いませんと平謝り。
とっても優しい背後さんでした…v(有難う御座います
ひたすらに薔薇をぶん回しながら旅団名を叫んでみたり。
ゲオルグさんを名指しで呼び出してみたり(来ないとお仕置きが待ってますよvという放送も入れて頂きました
イヴ嬢の背後様、雛姫嬢に声をかけられる(はわわわわ可愛い…!
声とか動作とか兎に角全てが可愛らしい方でした…!
ボイスブログで聞いていた声が生で聞けて更にはわはわ。
何を話したら良いかわかりませんでした(とりあえず抱き締める/恒例化
一方的に可愛いなぁと思っていたマサキさんともお話しさせて頂きましたv(背後さんもゴスロリでお人形さんみたいでしたぁ♪
ドールさんに犬耳狼耳を付けてもらう(もちろん写メ
いきなり「くわっ」
となるドールさん(可愛らしいのに気さくな方です♪
もちろん可愛らしい口元に人差し指を持ってきた上目遣いの写メも撮らせて頂きましたv

ガーラ嬢とも合流して私、ヒヨクさん、ゼロさん、ガーラ嬢でコンビニへ。
お昼でしたけれどお腹が空いておらずとりあえず豆乳と紫の野菜を購入(健康に気を使っているとかではなくただ単に好きだから飲んでいます
お昼を食べようと公園へと向かったのですが向かう途中で豆乳を飲み終わる背後(貴様…
コスで使った犬耳狼耳を皆に付ける(ひたすらにカメ子る×五人
きゅんきゅんv

お昼が終わってそろそろ戻らないといけない時間だったので会館に戻りました。
新作の発表と質問コーナー!
新作は学園物だそうです。
可愛らしい女の子のイラストでしたv(そして成り行きでそのパネルも抽選会の景品となることに/笑
そして質問コーナーなのですが一番最初に質問しちゃいました;
聞きたかったのが「コスプレオフはしないのかっ!?」(聞いちゃいました/そしてやはりざわめく会場/ごめんなさい;
意味深な言葉を残すドールさん。
社長もなにやら意味深そう。
この社長様、なかなかに曲者です(企みまくり…!
そして質問コーナーは新作の話や今後の無限のお話、マニアックな質問などに集中しました。
そこであまりにも難解な質問にルールブックを要求する社長(社長ぉー…!
一般の方がルールブックを渡してなんとか答えられました(その後ルールブックを返す社長
またも難しい質問。
またもルールブックを要求する社長(しゃちょぉー…!
ルールブックはその後、しばらく社長の背後に置かれていました(笑
暑さのあまり外にいたガーラ嬢から度々メールが→しかし電波が悪い為メールが送信できない
ガーラ嬢出血中とのメールが。
おぃいいい…!と心中でツッコミを入れる背後。
自由行動になったのでヒヨクさんに荷物を預け(ごめんなさい)外にガーラ嬢を迎えに行きました。
ささくれから出血していました。
さ さ く れ か よ … ! (三村的ツッコミ
とりあえずヒヨクさんの元に返ってきてティッシュを渡しました。



ガーラ嬢のお友達が来ました。
変な紹介をされる。
メイド喫茶の旅団の話しをガーラ嬢がしたら嘘だろと言われた(ぷちしょーっく
やっぱり犬耳狼耳を付けさせる(そして写メる
二人でガーラ嬢を苛める(私が普段は苛められる側なので珍しい

抽選会始まる。
紅しょうが(ぁ
らっきょう(あ
番号を呼んでも誰も現れないので社長に贈呈するということに。
湧き上がる社長コール…!(社長!社長!!社長!!!社長!!!!
蝦夷鹿カレーも誰も出てこなかったため社長に贈呈と云う形に。
しかし此処で社長が北海道出身であることが発覚。
別の方へ行き渡りました。
プーさんのぬいぐるみも社長へ渡りそうだったのですがそれは社長が投げて他の方に渡りました。
豪華な物も数点有り、ピンク色のギター(?)やディズニーランドorシーのペアチケット(!)なんてものもありました。
そして更に素晴らしいことに抽選会の商品の中には絵師様からの色紙が…!
当たりませんでした(本気で悔しい
続いて余った無限のカレンダーが景品に。
これはドールさんとのじゃんけんに買った方が貰えたのですが何と!私の隣に座っていたヒヨクさんが見事勝ち進みカレンダーゲット!(おめでとぉーvV
嬉しそうな顔も可愛いなぁなんてことを思いつつ祝福。

オフ会もそろそろ終わりかぁ、と思っていたら先ほどの抽選会で美麗ミレナリィドールをゲットしていた可愛らしいお嬢さんが。
良いなぁ…と思っていたら私に近付いてくるではありませんか。
ん?
私そんなにねっとりお嬢さんとミレナリィドールを見つめてしまっていたのか、と思っていたらエーリアさんではありませんかっ!?
きゃぁあんvV
かわゆいのぉーvvvvv(だきゅりv
うっかり抱き締めまくり。
そしてミレナリィドール写メらせて頂きました(おめでとうございますv
エーリアさんも可愛らしいけれど背後さんににこにこしてしまいました(←可愛い子大好き
顔が溶けます。

オフ会も終わり色々とお話させて頂いたのですがアヤメさんと云う方とお友達になりましたv
アイテムでマイナスになるものがあるなど色々と面白いお話を聞かせて頂きましたvV(そんな物があるなんて…!
爆乳帝国の旅団長様でした…!(ほぇえ~
何だかびっくりしまくりです;
旅団友好繋ぎましょうねとお約束。
語っている間に迷子となる背後(ぇえっ!?
ガーラ嬢がいない→電話→『生命の危険を感じるから切るね』と一方的に電話を切られる→迷子確定→OTL(サードインパクトか こ の や ろ う … !
電話しつつ捜索。
奇跡的に発見、タックル(怒られる

何故だかカラオケへと流れました(周りは新撰組の方々/一人場違い
眠気の為テンションがおかしい。
黙り込んだりにへらっと笑ったりでまるで変な子みたいでした!(…ぇ?
ガーラ嬢の鶴の一声で三時間に決定
皆さん歌お上手過ぎます…!(理由/新撰組だからとのこと
スロゥトさんえろい
すろぅとさんえりょい
エロいですよスロゥトさん…!(えろいえろいえろい
ルカさんもマイクでえろい連発。
妊娠するよ、と何度も連呼されていました。
ストーカーの歌の話で何故だか盛り上がる。
キスマークを付けられる。
付けられない背後(肺活量が足りません/元水泳部なのに…
スロゥトさんをくすぐりだす酔っ払ったルカさん。
便乗する背後(止めなさい
成人男性に何してるんでしょうねこの腐女子めは(セクハラです
駅へと向かい帰ろうとするもsuicaのない背後(ガーラ嬢にウザがられる
スロゥトさんとバイバイ。
池袋へ向かおうとするも止まる埼京線(そんな馬鹿な
喋ってるうちに再開されました。
飴を配ってみたり。
ストロベリー味大好きvV
池袋で下車、お二方とお別れ。
その後ガーラ嬢ともバイバイ。
帰宅してへにょっとなっちゃいました。
とりあえず自分にお疲れ様(六時起きで二十二時に帰宅はコミケ並でしたね
まぁ二日連続夏コミよりは全然大丈夫でしたけれど(それにしてももう若くないと思います/ちょっと待て女子高生
長かった…一日が長かった…。
内容がとっても濃かったと思います。
そして主催者のフユカさん、スタッフ様、参加者様は本当にお疲れ様でした…!
とっても楽しい一日でした!(レポートをこれだけ長々と書く程に
…!
今度から東京は毎回参加になるかと(ぇ?
次回は二次会企画したいですね、学園の方で(雑談会などを企画してみようかと
まぁそれは次回の日程が決まってからになりますが。

-後日談-
とってもお腹が痛いです。
…スロゥトさんかっ!?(もちろん違いました★/他の方は大丈夫でしたか??/カラオケ時のネタ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はスロゥトを蹴り飛ばした足が筋肉痛だこんちくしょー(マジ

ドールさんかわえかったねー(ぁぁ
っていうか貴様…
熊と一緒になって俺を弄るでない!
あの後お前を置いてった時にもっといじめられたけどな(つД`)
おまえがいなくてよかったさ(ぁ

どうでもいいけどミクシィの方の私信については反応してくれないんだろうか(ぁぁ
ガーラ 2006/05/06(Sat)19:26:42 Edit
オフはお疲れ様です。
あらあら、筋肉痛になる程蹴ったんですの?
そしてドールさん本当に可愛らしかったですのw
Gカップ・・・重かったですわ。
だってああいった時ぐらいでしか弄れないんですもの、仕方ありませんでしょう?

ミクシィは見てみぬフリを致しましたv
クラリス 2006/05/06(Sat)19:32:18 Edit
お疲れ様でした
正直言いますと側まで行きましたが話しかけられなかったんです。
東京オフお疲れ様でした。
今回私はヒトの医術士(男)として会場にいましたよ。
何度も呼び出していただいたようで…
でもですね…600人の中から探していただきたかった(無理だから)
ゲオルグ 2006/05/06(Sat)20:52:48 Edit
本当に疲れましたねぇ。
何度も名前を背後さんが叫んでいらっしゃったのですが…近くまで来ていたなんて酷いですねぇ。
次回は見付け出せることを祈りましょう。
目撃談でも募ってみましょうか…(あぶり出し
ロスト 2006/05/06(Sat)20:56:56 Edit
無題
オフ会おつかれさまーv
楽しかったね♪
背後さんが色々口走ってたりしてたけどごめんなさいだよ;
品プラにも参加するのかな?
背後さん、品プラにも出没予定だから見かけたらよろしくねー♪
ゼロ 2006/05/06(Sat)21:09:51 Edit
無題
背後さんが壊れてしまい申し訳御座いません、こちらこそ楽しかったですよ。
品川、言われて初めて気付きましたよ(苦笑
そうですね、参加できたらしたいです。
他の方も参加なされるのでしょうかね…?
それによって集合なども考えて見ましょうか。
ロスト 2006/05/06(Sat)21:52:57 Edit
無題
んー…まぁ、愛だから(滅茶苦茶だ
いや、久々に飛び蹴りしたから筋肉痛なだけなんだけど(ぁぁぁ

うん、ドールさん好き。
ドールさんとマモさんの漫才がかなり美味しかった(ぇ

いや、別にお前はいい。
お前はいいから熊を止めろ。(なんか同じような事言ってたような…?)
お前に弄られたところで俺の方がよっぽど上手く弄るからいいんだ(ぁ

クラ子。貴様…殺すv(本気
ガーラ 2006/05/06(Sat)21:54:18 Edit
無題
では私で応対させて頂きましょうか?
ガーラさんは私と会うのは初めてでしたね、こんばんわ。
私は中立ですから、止められませんよ(微笑
ロスト 2006/05/06(Sat)21:56:25 Edit
無題
…(むすー)いいもん。うちにはねーさまが三人いるんだもん!(ぁぁ!?
ガーラ 2006/05/07(Sun)02:53:53 Edit
無題
私を探すなら他キャラを探してくださいね。
今回は本当に他キャラでしたから。
次回も多分逃げ切れますよ?(くすくす)
ゲオルグ 2006/05/14(Sun)13:53:01 Edit
無題
にゃ~ヾ(”*
おつかれさまなのーvVv
おふれぽ覗いてたらお名前のっててびっくりなのでふ//
ぇとぇと、いっぱぁい褒めてくれてぁりがたぅ//(ぁぁぁ
そちらこそかわいい方だったでわないでしゅかーラヴぃぞぉ(*ノノ)
ぁのね、会えてすごぉく嬉しかったのーv
またオフ会でお会いしませぅ♪
それでわでわですょぉ(*^-^*)ノシ
雛姫@イヴ 2006/05/29(Mon)16:00:35 Edit
イヴにゃだぁーっvV
雛姫嬢が来て下さるとはっ、感謝感激飴霰っ!(飴の方が美味しそうだしあえてコレでw)
事実雛姫さんは可愛いですっ、イヴにゃも可愛らしいですけれど背後さんの方が可愛らしいので皆さんオフ会で頑張って発見しましょうvV
私は可愛くなんかないのですーっ(///)
こちらこそ、でもあまり話せなかったので今度はもっとお話しできると嬉しい・・・です♪
ではなのですよ★
背後 2006/06/09(Fri)14:01:03 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]