忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々会話、ロスト・夜人・背後です。
背後の最近を振り返りつつ感謝とか。
 

 
何だか今までの忙しさが嘘みたいな背後でございまー!!
ふふふ、夏の暑さでどうにかなりそうOTL

夜人:うわぁ、背後が溶けてる・・・
この前も溶けてたらしいね、暑いの苦手なくせに出掛けるからだよー?


だってぇ、品プラ参加したかったんだもんー・・・
そんなわけで久々のオフ会でした
七月から八月の間ってオフないんだよねー;
でもみんな相変わらずで楽しかったよv

ロスト:まぁ、それなら良かったんじゃないですか?
それで上機嫌になって私の出現率が上がるのでしたら


∑うわぁっ、何処まで自己中心的なんだ!!
うーん、実際出現率は上げたいんだけどね
色んな人とお話ししたいし

夜人:そうそう、最近の背後って誰かと話すの好きだよねー?
何々、心境の変化とか??


人を人間嫌いみたいに言うなっ;

ロスト:え、実際そうだったんじゃないんですか?

・・・誤解を招く良い方をするなっ
うーん、何だか色々刺激が足りなくてねー・・・
私の世界ってやっぱり狭いから、今までの古い自分を打っ壊してみたくなったの

ロスト:ああ、それで最近女性的な服を好むようになったんですね

だって女の子ってすっごく楽しいんだよっ!?
スカートって良いねv
仕草までおしとやかになるんだもんvv
生まれて初めてロングスカートでゴシックな感じに着たんだけど楽しかったの!

夜人:私も着たいよー;
むぅ、どうりで私に★が回ってこないと思ったー・・・
自分の服にお金かけてるからなんだね


ごめんごめん;
でもさ、自分の服のジャンルが増えるのって楽しいじゃん?
夜人なら服愛の団長だしわかってくれるよね・・・??

夜人:むぅーっ、それ言われたら何も言えないじゃんかー!!
でも発言率は上げてほしいよ?
美優にずっと団長任せちゃってたんだし
その時は美優、本当にお世話になりましたなのーvv


ロスト:私も発言したいので出現率を上げて頂きたいですね
感謝したい方もいますしー・・・そういえば旅団にも誘われたので行ってみようかと
DGに連れて行って下さりましたし感謝しています


え゛、この問題児n

ロスト:何か、言いましたか・・・?

いえ、何も

ロスト:何はともあれ、背後さんには頑張って頂かなくては

夜人:そうそう、しっかりしてよね?

努力します;
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]