忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと背後が仕事に慣れてきたのでEBのキャラを動かせることになりました★
PR
一応の予定
無限のファンタジアのページで告知されてるオフ会が全部終わったらオフ会参加は自粛しようかと
というのも、仲良くさせて頂いてる面子の大半はオフ会で仲良くなった人達なんです
四年前のGW東京オフからだからー…もうすぐ四年半?
私も年取るわけですよねー…OTL
そんなこんなでなんだかんだでオフ会楽しんできました、銀雨にも手ぇ出しました
でもやっぱり無限のオフ会っていうのが楽しかったわけで
個人的に会ったりっていうのはもちろん今後もしていきたい
仲良くなった人って大事にしていきたいし
前みたいに気軽には会えなくなっちゃうのかなー、とは思うけどね;
仲良くさせてもらってる人達には社会人の方も多くいるので
淋しいけど、終わりじゃないし
色々あったけど、楽しかったし
銀雨オフでも呼ばれれば行くかもしれないけど、予め予定に入れておくってコトはなくなっちゃうんだろうなぁ
無限が終わるっていうのも、未だに信じられないんだけどね
高校、専門、そして今、自分の意思でずっと続けてきたもの
それが終わるっていうのも、感慨深いなぁー…
ちょこっとしかゲームには参加出来てなかったかもしれないけど、人間関係で大変だったこともあったけど、個人的にはすっごく楽しんでました!
後半はずっとロストがメインだったしロストとしての友達が一番多いんじゃないかな?
クラリスはもうちょっと動かしてあげたかったなぁ
キャラについてはあまり多くは語りませんが、ね

とりあえず、明日のオフ会は楽しんできます
私の聖地池袋ですもの!
帰りにいつものトコでお茶してこようかとv
誰が来るかなー?と今からドキドキ
一応の最後のオフ会は品プラ?かなー?
…ふふふ、色々あった品プラだから思うところも諸々あるなぁ(黒い笑顔
幼女が名(迷)言生んだり隅っこでしでかしたり…ふふふ
まぁ、いつも通りに楽しもうかな?
いつも以上にだきゅりまくるんだけどね!!
一番困るのはみんなにぎゅーってする機会が減っちゃうことだよね!!
私は今後、どうやって甘えれば良いんだ…-
うーん、難題が残っちゃったなぁ;
まぁ、いっぱい構ってやって下さいなぁー!!(両手ぶんぶん振り回しながら
ただ、暇が無いだけで
どうもお久しぶりです
連日5時起きな背後DEATH★
めっきり動かなくなってすみません・・・
リアルでいっぱいいっぱいです、えぐえぐ
最近は常に眠かったり、体調崩したり、萌え過ぎてのた打ち回ったり、「お金がなーい」とがむしゃらにお金を稼いでみたり、不定期にネットに何か投下したり諸々やっています
とりあえず九月下旬に落ち着く、はず
とりま、生存確認だけですがこれにて
あうあう、本当は色々活動したいよーう
ではではー
なのだ!!!
最近自分のキャラが迷走しまくりな夜人です!!ひぎゃあ!
明日課題全部提出出来たら自由だよ…!
そしたら念願の復帰&バイト&ドール服作り!!!
モリモリ稼ぐぞー★
オフ会も次回品プラはほぼ確定!
…四月、何日だったかしら
五日じゃないことを願う
その日はバンドのマネージャーの日なの
既に今月と来月合わせて三回が決まってるからお洋服のコーデ決めたり!諸々忙しいけどやりたいこといっぱい出来るし楽しみなのですよーっvv
キャラコスもしたいし。。
夜人完コスとロスト着物コスがしたいのですがロストがギリギリ過ぎますね!
露出狂紛いです!
アトリエと美術室も頑張りたいしっ
これからが楽しみで楽しみでやばいです!!!!!
私生活充実☆★
あとは就職と結婚ですかね!
今はバイトしつつドール服作るのが目標
あと毎日ログイン!
頑張ります♪♪
とりあえずは復帰をしばし待たれよ!
あと数十時間!の予定!!
復帰連絡欲しい方は御一報願います
何人かには問答無用で送り付けますがね!!!
ではでは★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]