忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はろろ~んっ、みんなのアイドル夜人さんDeth★
 

はい、嘘!嘘です!!
テンションが常にナチュラルハイ!
死亡フラグ総立ちうぇえええええOTL
ふふふ面接怖ぇえええええOTL
絶賛就活中なのですが流石不況の波ですね
なかなか雇用してくれる企業様がいらっしゃらないよ既に二社程落ちてるぜぃ
今現在一次と二次通過してるとこがあるのですがもし受かれば販売員になりそうです
ショップ店員とか無理ぃいいいいいOTL
お洒落とか何ソレ美味しいの?な人間なのですが
服飾関係の学校通ってるけど二年やそこらでお洒落になれるかボケぇえええええうぉおおおおおとまるで女らしくない寧ろ男らしい
最近パンク脱却してめっきりお姉さんファッションです
普通の大学生っぽい感じー?
ナチュラルカジュアルです、スイーツ(笑)な感じがプンプンします
小花柄キャミワンピとか買ってごめんなさい
カラータイツとかめっちゃ穿いてます
ファー小物とかも買っちゃったよ
流行追ってる感満載ですがこだわりくらいは持ってます、最後の砦!
あと課題・・・終わる気がしねぇ・・・っOTL
卒製がドレスなんですが薄物扱えねぇえええええ布の端始末だけで死ねるはぷぎゃぁあああああな状態です
あと知り合いのバンドの手伝いとかしちゃってます
マネージャーですよ、裏方な筈なのにめっちゃ表に出てますうっかりプレゼントとか貰えて嬉し涙流したり
あと髪が伸びました!
オフ会で会った人、きっとショートヘアのイメージ強いと思うけど今はセミロングでスカート率高いよ!!
前髪パツ子だけどさ!!
東京オフ出られると良い・・・なぁ・・・
そもそも誰が来るのか知りませんが
誰か来るなら会いたいやもー
あああ久々で何喋ったら良いかわからないです
近況こんなもんで良いかな・・・?
余計なこと喋った感満載です
もう寝ます
嘘ですBL読んでから寝ます
こんな感じでまぁまぁ元気です
時々ストレスが胃にきたり肌にきたりするけれど!
体重増加だけは頼む・・・卒製終了まで待ってくれ・・・
最近の支えは某社のドールとBLとボカロと6927と服と甘い物とmixiとニコニコと梅酒とバンドですかね
楽しくも苦しくも笑って泣いて怒ってまた笑っての繰り返し
でもそんな人生でも笑えりゃ十分
誰かに支えられて支えてだと思います
最近色々悟ったよ!人間関係って超大事!!
これからもっと色んな人に出会いたいです
会ってたくさん話したい
世界観を広げたい
私の力じゃまだまだ出来ることは少なくって
誰かの支えにはなってあげられないかもしれないけれど
いつか大事な人が出来て、横で笑っていられるように、今はたくさんのことを見聞きし意見を持って価値観を繋げていきたい
二十歳になってようやっとちょっと外に視線を向けられるようになりました
時々無限関係の人にも会いたくなります
あー、ガーラとカラオケ行きたいなー下らない話ししたいなーとか
マサキのこと撫で繰り回したいなーとか
イリヤんこと黒崎さんとドSバトルしに大阪に繰り出したいなーとか
・・・あんまり喋ると背後イメージが凄まじいことになりそうだなぁ
あとまだ会ったことない人に会いたい!
いつかは東北とか九州のオフも参加したいです
だきゅりまくりたい!!
長々喋りすぎましたね
良い子はもう寝る時間じゃないか!!
夜人は悪い子なので夜更かししますがね!
いっぱいいっぱい大好き愛してる
無限とは関係切れないってわかってるし
何度も何度も辛くて止めようとしたよ
断ち切れない人間関係を断ち切ろうとしたよ
それでもまだ繋がっていたいから
さよならなんてしたくないから
大好きを伝えたい
だから私はみんなに会いに行きたい
いつかは会えますように
いっぱい笑い合えますように
就職決まって卒業したら正式に復活と相成りましょう
再会の約束をこの場所に残して、また会う日まで

すぐ戻ってくるんだけどね!んじゃ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しないでね。
風邪には気を付けて。
ちゃんと寝るのよ?あんまり夜更かししちゃだめ。
寝れないなら俺が添い寝してあげるから(いらねー)

俺はずっと待ってる。
大好き。
想う気持ちはずっと変わらないから、ね。
愛してるわ。
……(言って恥ずかしくなった←)
シギ 2009/01/06(Tue)02:23:56 Edit
無題
シギーーーっ、久しぶりーーーvv(だきゅぎゅーっ/はにゃーんvv
シギだぁー!シギだぁー!!
復活してたんだねっ
夜更かしは・・・うん、つい時間がなくて・・・;(はは;
添い・・・寝っ(///)
きゃーっ、きゃーっ、不純異性交遊は駄目なのーーーっ(じたばたっ
ゼィハァゼィハァ、あ、暴れ過ぎ・・・た・・・(パタリ

シギが待っててくれるなら、私はシギの元に戻ってくるよ
だって私の帰ってくる場所はそこだから
大好き、私も滅茶苦茶愛してるっ
夜人 2009/01/08(Thu)12:50:53 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]