忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近この曲が頭から離れません
ゲームはしたことないのに・・・!
某空耳ミュージカルと合わせたMADが素晴らしすぎるんですよ
あ、ちなみにその空耳ミュージカルが背後はガチで好きです^^
二代目至上主義
ネタがよくわからないようになっているのは仕様だよ!
 

えー・・・ここ数日の近況
週の始めに面接三件受けてその場で落とされたの一件、通知で落とされたのが一件、まだ返事もらってないのが一件
あと始めて派遣のお仕事はいりました!
それと昨日何故か鼠の国に行ってきて本日デート
何と言うハードスケジュール\(^O^)/
頭がパーンする!
明日はドール服調節したりお仕事情報入手しに行ったりお給料取りに行ったりで割りとまったり
明後日は髪を切りに行ったりライブのマネージャーしたり!
水曜日はまたデートで日暮里に布見に行ったりで木金は派遣かなぁ~と
・・・あれ?前より忙しくないですk(ry
おかしいなぁ、昨日は朝の三時に起きて鼠の国で深夜に帰ってきたのに今日の朝七時起きだったよ・・・?
そして何故今現在更新しているんでしょうね!(・・・
何か余裕ない時ほど頑張るみたいです、どうしようもない

でも何だかんだで落ち着いてきてます
私自身に余裕が出てきたし何気に今後のことも決まってきているので
心配事がないかと聞かれたらそうじゃないんですが;
うーん、何とも決まってないだけに話しにくい
諸々決まったらまた報告が出来るのですが!
オフ会は品プラ確定ですね(前日にお人形さんのことでドタバタしてきますが!
GWは東京は出られれば出ます
あと大阪も前向きに検討・・・お金の準備はしておきます
だって大阪に会いたい人が多過ぎる・・・!
世界で一番邪帝様の背後様こと黒崎さん、っていうか黒様に会うのが一番の目的なのですが!(※尾てい骨粉砕されないようにみんな注意してね!
マサキ背後が会ってきたらしく、羨ましさいっぱいです(ギリギリ
僕も大阪に愛に逝きたいと思います←
まずは睡眠時間削るトコからですよね!
学生生活終わったのにドタバタドキワクしてます!何故!!笑
毎日すっげー楽しいです
充実してるんです、何故か
雑誌見ながら好きなデザインの服見付けたりだとか、そこからまた人と相談しながらデザイン発想したりだとか、今度布地も探しに行くし量産の仕方も習ったことを参考にしつつ材料費捻出しつつ探したり使用量割り出したりしたりだとか、もう楽しくって楽しくってたまらないんです!
毎日ニヤニヤしてます
背後は変態ですよ、もう開き直ってます
そういった雑務もひっくるめて楽しいって思っちゃってるんだもんなぁー
結構重症な病気だよなー
でも幸せな病気ってかかってる人間は不幸だと感じてませんから
ワーカーホリックって相当幸せだと思うんですが如何なものか
常にお洋服に囲まれてたーいお洋服に接してたーいって病気です
そろそろお家の服の数がやばいことに・・・ふふふ、それさえも幸せ

そんな感じで背後の趣味とか好きなものとか近況とかなのでした
もうこっちが日記で良いんじゃないかな!
おやすみなさいー、これからお化粧落として着替えて寝ますー(先にやれ!
ぐっだぐだぁー
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よおし来いwwwwww
俺も夜に会うのを目的で生きていくわwwww
世界で一番邪帝様 2009/08/06(Thu)13:37:09 Edit
無題
わぁい(*ノノ)
でもそれを目的にしたら私黒様のファンに殺されちゃう…!
なのでついで程度に思っておいて下さい…っ
じゃなきゃ嬉しくてのたうち回って私の身が持たないです…っ(ゼィハァゼィハァ
夜人 2009/08/10(Mon)23:41:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]