忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
え、ちょっと待って
今の背後の声じゃないよっ!?
え、ちょ、まさか、違うよね?
そんなキャラじゃなかったよねっ!?
 


_○__

・・・これ、もしかしなくてもロスト

ゼィハァゼイハァ

どうしたお前っ!?
傷は浅いぞっ
えーせーへー!えーせーへー!!

・・・ふっ、これぐらいどうってことはありませんよ

口から血ぃ垂れ流しながらじゃ説得力ねぇよっ
皆無だよ!!
某漫画の玉葱食わされた犬みたいになってるぞっ!?

私はネコストです
最近色々なところから忘れ去られてますがねー・・・


で、そんなことはどうでも良いんだけどどうしたの?

いえ、思いがけず悶絶することがあったので

や、あんたが悶絶とか言うとリアルに引く

煩いです馬鹿背後さん
や、実はずっととある感情だけは付けられなくってですね



・・・え、あ、うん、わかりたくなかったけどわかった

それを相手が付けてくれまして、ね

・・・で、悶絶?

・・・はい

・・・うわああああああああああ寒っ
お前いつからそんな寒いこと言うようになったっ!?
アイス大好き某兄さんもびっくりですよっ!?

微妙に版権ネタ出してきますね
今後その流れが継続されそうで嫌ですよ


・・・うん、まぁロストが一番過去に色々あった子だからさ
親心というかあんたには幸せになってほしかったけどさー・・・丸くなったよねぇ(ホロリ

・・・今度はこちらが凍る番でしたよ
丸く・・・なったんですかねぇ?
どうにも自覚がないのですが


ずぅーーーっと見守ってきた背後が言うんだから間違いないでしょう?
あーもー存分に幸せになってしまへ!
このエ・ロストめぇええええ・・・っ

それ背後さんが言われてずっと気にしてた称号で私は関係ないでしょうっ!?

うるへー!
この際だから幸せになるついでに色々背負って何処へでも行ってしまへ!

うわぁ、いきなり凄いこと言い出しますねこのアホ背後!
今までずっと自分がヒエラルキー最下層だったのまだ引きずっていたんですね・・・!


うん
そう簡単に忘れられるわけないジャナイデスカー(仝ω仝)ニヨニヨ

あああこの背後の顔ほど見ていて苛々するものはありませんねぇっ
やらないかの元ネタの人と同じ苗字の某野球漫画のキャッチャーそっくりの顔!


何気にコアなネタと有名どころを掛け合わせるな・・・!
余計にわかりにくいわっ(くわっ
うん、まぁ頑張って幸せなれや

最後まるでやる気がありませんね!
・・・まぁ、幸せになるなと言う方が無理な話ですよね(ゴニョゴニョ

・・・ききききもちわ類!!!
いつからCV:小野Dになったっ!?

おかわりしか見てないくせにそこでそのネタを出さないで下さいよっ
・・・もう突っ込み疲れました
私は帰ります


Σああっ、ほんとにコイツ帰りやがったっ
・・・背後が忙しいのに出てきてやったのに
まぁ、精々幸せになれや



山も意味もないので落ちません
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コソコソ…
えーと、初めてコメするね、うん…。

あの、その…何かごめんね?
最初に大好きっていう感情をつけたらつけにくくなっちゃってさ。
まぁ、最初からそうだと思ってるし、これからもずっとそうだから、許してね?(ぶりっ子するな
えーと、その、何だ…これからもよろしくってことで、それじゃ!(汗汗

あ…あと、みな○けはおかわりより第一期の方がいいよ。
と、みな○けオタクの背後が言っております(何
エルゲス 2008/06/16(Mon)00:57:36 Edit
Σ
嬉しいのですがその…凄く、照れています(赤面
今までそんな風に思って頂いた経験がないので戸惑っているんですよ
エルのことが大好きなので、良しとしましょう(にっこり
こちらこそ、よろしくお願いします

背後に伝えておきましょう
時間を割いて見るとのことですので
ロスト 2008/06/23(Mon)11:06:01 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]