忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひひひ久々更新で申し訳ないですっ!!
背後、受験あーんどテスト期間中のため死んでましたOTL(ぁぁ
もう・・・っ、やばいくらい色々なことが目まぐるしくて頭ぐるぐるしちゃってました。
お手紙くれた方、ありがとうございました!!
お返事がまったく出せない状態で生存確認さえままならずご心配をおかけしました。
でもでもっ、とりあえず一段落は致しましたので。
受験の合否が来週送られてくるらしいので今からドキドキです・・・。
それによって今後の活動率だけではなく背後の人生まで決まってしまうかもしれないのですから、驚き桃の樹なのですよ・・・。

さてさて、新しく友好を結ばせて頂いたり家族団らんしていたりとこれから益々賑やかになっていく模様です。
わぁーい、もうすぐクリスマスー♪♪
あっちの世界のフォーナの様なイベントが銀雨ではないのかなぁー?と期待をしているのですが結社の方でもクリスマスには企画をしようと思っています♪
参加して損はない、ということ以外は今は言わないでおきましょうか。
これからも「†服装愛好会†」をお願いしますっ(みんならびゅ・・・っ!

追記は東京オフについて
PR
色々リンク、他キャラからのはぶった切りました。
なので夜人専用、キャッホイ。
・・・すみません、現在背後絶不調です。
受験、とか。
テストがあって。
一週間ちょいは発言その他ができそうにありません。
テンションが異様に低いんです。
これは心のことだから、やっぱり時間が一番の解決策です。
少し、そっとしてやって下さい。
これ書くのも、ようやくできたんです。
ごめんなさい。
いっぱいいっぱいごめんなさい。

BGM:エスカピズム
背後忙し過ぎでs(死OTL
いや、バイトが連続四日間とか
コス服だとか
おでかけとか・・・ああ( ぱ た り 。

えっと、でもまぁ楽しんでます!
バイトも精一杯、顔の筋肉が引き攣るまで笑ってます!←
遊ぶ時は腹筋痛くなるほど笑ってます←←
休める時は

 脳 み そ と ろ け そ う に な る く ら い 寝 ま す 。 ←←←

いっそ、永眠してしまえ・・・!とか言うと泣くから止めてね??(∑゜゜
ふふ、でも忙しいのはほんと
今もシギとメッセでお話ししつつ、茨月とメールしつつ、寿司つまみつつ(コラ;)、○座りでコレ書いてます(さぁ、何座りかわかった君はすごいゾ!
・・・いや、ある意味十分元気そうですね(ははは
ってなわけで心配してくれた人、大丈夫だからね??
ただ結社での発言はかなり停滞;
それはすっごく哀しいです。。
今の結社はすっごく温かくて私の家みたいなもの
だからすごい大切なの

さて、明日も明後日も頑張りますか!

えっと、ピアス、左耳、近い内に開け・・・ます。
うあああああ畜生っ、恥ずかしいからこういうの慣れてないんだよっ!!(///)
夜人の感情欄にある通りです。

HAPPY HALLOWEEN vV

ってな訳で南瓜SD!!!
納品まであと○時間かと思うとドキドキ・・・。
ちなみに合計五枚
・・・アレ?おかしいなぁ。
何でこんなに多いんだろう(´∀`)?
・・・頼み過ぎだボケ背後ぉーっ!?(ごめんなさいごめんなさい逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ←
えっと、だってお願いしたかったんだもん・・・!
そしてその内四枚が夜人っていう脅威(本来なら全部夜人になっていたけれど頼み過ぎで制限かかったので(!)クラリスが一枚
内容としては以下の通り

八十候補生 クラリス ウェディングドレス
寿々龍絵師 夜人 チェシャ猫
桂井良明候補生 夜人 ヴァンパイア
摩宮靄羅候補生 夜人 狼
嵐城爽候補生 夜人 ツギハギ

さぁ、楽しみなのですよ・・・vV
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]