忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神病んだままだったOTL(※病んでる状態から更新していなかった)
常に危険な状態みたいでしたね、すみません!回復!!癒しの水滴!!!(マテv

さてさて、続きにてようやっとですよ ア ト リ エ 品 評 !(腸・・・じゃなかった、超やりたかったんですよぅvV
此処での注意点、下に行くほど危険ですv(※文字色から察して下さい/笑
背後が腐女子である事を最近忘れつつあったのですが(ちょい待てBL学園旅団長背後)出戻りしたのでやや危険です。
・・・やや、で済むかなぁ・・・?(ぁ)

まぁ、最初に『腐』がつかない健全背後さんは注意ですよと言う事でv(男子女子問わず/笑)
私は『腐』が付く男性女性の味方です(余計な主張)

最初にワンクッションとしてアリス君がいますけどねv(現在の癒し)
PR
なかなか動けなくてすみません、背後精神的に今病んでいるので金曜日まで発言自粛です。
入団受理等の基本作業のみとなってしまいます。
金曜日までに治してきます、本当にごめんなさい。

無限で出会った人は一緒にいて何故だかすごく心地が良いです。
みんなみんな大好きで、キリがないくらいに。
大好きだから傷付けたくなくて、だからといって甘えてだらだら惰性で続けるのは嫌なんです。
色々変化だとか、そういったものが今後あります。
背後事情によりご迷惑をおかけしてしまいすみません。
本日で背後、テスト全教科終了致しました!!!
これでようやっと無限に顔が出せます~;
溜めてたバトンに答えさせて頂くのとアトリエ品評をしなくてはキャラを動かさなくてはと忙しくなりますが出現率は安定するのでは、と。

今日は帰宅次第星凜祭ですね、楽しみですv
えっと、背後です。
テスト期間突入です_| ̄|○→___○_ドター

…溶けます(※副音声:死にます

バトン答えないと、旅団動かさないと、お手紙書かないと、アトリエ品評しないと、でも・・・テストOTL
泣きたくなります;
しかぁーし!テストさえ終われば友好まで遊びに行っちゃいますよ!(特にロスト君
ぅー、キャラ総動員でまたお喋りしたい・・・(※楽しいんですよアレ書くの/※ただし書くのに○時間かかる人
とりあえず停滞宣言、復活は金曜日でござい。

金曜日は馬鹿みたいに出現するぞぉー!!!(それを楽しみに乗り切りますっ
背後:以下(背)こんにちわ、久しぶりにPCからの更新な随時死に掛け背後です;
一応現段階のアトリエ状況を背後がしっかり把握しておこうかと(ちょっと待て)

ロスト:以下(ロ)こんにちわ、何故だか其処に駆り出されたロストです。
・・・何事ですか、この忙しい時に(怒

(背)∑はぅあっ(←最近の口癖)
いえ・・・あの、ロスト君にも関わってることですからお願いします(ビクビク

(ロ)・・・まぁ、多少でしたら。

(背)ではでは、現在の状況ですよ!

クラリス・クロイツ
O SDイラスト chico候補生 2006/06/24 2006/08/13 (候補生様のSD枠取れちゃいましたw)

アリス・ワンダーランド
O 顔アイコン 沢深 やこ候補生 2006/06/24 2006/07/09
O 顔アイコン 衣候補生 2006/06/24 2006/07/24
R SDイラスト えの絵師 2006/06/24 2006/07/22

そしてそして!
ロスト・ダークネス
R バストアップ ノナカまろみ絵師 2006/04/28 2006/09/02
R 2人ピンナップ 飴屋チヨ絵師 2006/06/20 2006/10/26
O バストアップ 西岡 央登絵師 2006/06/24 2006/07/17
O バストアップ 黒部 柳候補生 2006/06/24 2006/08/15
O ピンナップ yu絵師 2006/06/24 2006/07/08

                       多っ!!

(ロ)もう、何も言えませんね。

(背)・・・はい、候補生さんの枠取り過ぎとか以前に頼みすぎ。

(ロ)+リクエスト中のものが・・・三点ですか?

(背)はい、ICですがもう馬鹿にも程があるかとOTL

(ロ)けれど・・・楽しみですね。

(背)ですよね、>ですよねっvV
もぉ、一生分の運を使い果たしたんじゃないかってくらいに運が良くて一日に何個枠取れたことか!!!
はにゃ~ん、楽しみぃーvV

(ロ)・・・受験、落ちたらそのせいですかね・・・(遠い目)

(背)それ禁句!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]