忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
雨が酷いとどっかが不調になります
今回は頭痛
真っ暗な部屋で鈍い痛みに耐えてると昔のことを思い出しちゃう背後です
ぅおおおおおお色んな意味で痛いぃいいいいいOTL
今日は知り合いに頼まれたライブ用のブラウスの見本用の作図しちゃいたかったのに・・・な・・・!
明日の朝から取り掛かるとします
あああ春休みなのにやること多いなぁ!

気付くとこんな時間になってます
しかしこれからお風呂に入って一時間
はたして23時を回って尚、発言をする元気があるのか・・・
mixiの日記も書こうと思ったのに、な(時間配分下手

本日お買い物したらお金がなくなりました
恐らくアリス柄のバッグと水玉ショール買ったせいです
だって春物欲しかったんだもん・・・っ
おされしたかったんだもん!
お財布の中に札が二枚しか・・・!(ぁぁぁ
ウェブマネ買えヌェー・・・!OTL
・・・25日のお給料日がきたら★買ってきます
そしたら色々声かけますのでしばし待たれよ(ジ○リ
近くのコンビニ潰れちゃったから買いに行くのに駅の近くまで行かなきゃ・・・ははっ
雑誌も買いに行けてないし
おなごは大変なのですじゃ(;´`)

今回はダラダラ書くだけで終わり
明日はロスト、頑張って喋って、ね(ガクッ
PR

うん、タイトルは誰か悟れ★

バイトが三日連続で死にます…!
花粉症で更に…!
何この追い撃ち!!!
そんなわけで背後絶不調なんだぜ☆★
家にいたらいたでお針子進まず愛犬と戯れる毎日
だってうちの子可愛すg(ry/殴
…はい脱線

ロスト何だかんだで旅団枠埋まりました
旅団名をMaximumと勘違いしてたのは内緒なんだぜ!←
やー… す っ ご く 面白そうな旅団ですよね!
背後の尾てい骨砕いて重傷判定にした背後さんを持つイリヤさんとことあるごとに私を○○○扱いする背後を持つマサキがいますしね!(にこ!

…わぁー、楽しみだなぁ(遠い目
そしてニコ中に出戻りな背後OTL

■■■ 
ふかぁああああああつっ!!(遅
背後降臨、満をz(ry/自重自重

課題にひーこら言いながらも戻ってきやがりましたぜこの背後!
やー・・・ほんと実は昨日まで進級出来るかわからなかった(ぇぇぇ
ある意味ミラクル起こしてきましたよ
そんなわけで春休み入ったZEEEEEEEEEE・・・!(PC弄り放題mixi居座り放題メッセでチャットし放題ニコニコ見放題
バイトと何か予定がある以外はお針子か本読んでるかPCやってるかの生活が出来る・・・っ
そんなわけで出現率上げますぜーっ(^Д^)

ブログの更新率も上げるのでまたよろしく童女★←

 
昨日久しぶりに寒さで長袖を着ました、背後です
脳内カオス!!
幻想廃人とライチ光クラブと少女椿と東京赤ずきんが混ざったって言えばわかりやすいかな?(※分かりにく過ぎるわ!!/18歳未満は検索しちゃ駄目だよ★←
そんな感じでもうすぐ夏休みが終わってしまいます・・・嗚呼、課題の毎日が戻ってくるOTL(精神的に追い詰められていく
そんな感じで軽く絶望しかけましたが、

大阪オフ 参 戦 ★

あっちゃー・・・OTL
結構ギリギリまで悩んだけど参加します
参加なされる方はどうぞよろしくですよっ
ロストの名刺がもうないから何とか作って参加致します・・・ああ、睡眠時間削らなきゃOTL

何だか最近またドタバタしていて、主にバイトのせいなんですけど
精神的に背後がへばってますー・・・
これでまた学校となると通勤ラッシュでストレスが溜まるので、体調管理などしっかりしなくては
現在の無遅刻無欠席は守りたい!!
若干の不安定さはありますが、出来る限り今の勢いを忘れずに学校生活しながら無限と銀雨はやっていけたらと

・・・ロストが幸せそうみたいですしね←
夜人も最近ぶーたれてるからなぁ;
新しい結社に入ろうか迷うところー・・・

何はともあれ、背後が頑張らなきゃですよね;
バイトも発言も学校の課題も頑張るぞー!おー!!
 
 
背後:駄目人間街道まっしぐら(生活不規則OTL

夜人:動けてなくていじけ中。。

ロスト:顔面崩壊(ヮォ

・・・ロストどうしたぁあああああっっっ!?!?!?!?!?
あっ、あんな笑顔のロスト見たことないよ怖いよ!!
いやぁあああああ普段のドス黒い笑顔に戻ってぇえええ(酷

そんな感じです(報告なのか??/生存確認の間違いでした
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]