忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
雨が酷いとどっかが不調になります
今回は頭痛
真っ暗な部屋で鈍い痛みに耐えてると昔のことを思い出しちゃう背後です
ぅおおおおおお色んな意味で痛いぃいいいいいOTL
今日は知り合いに頼まれたライブ用のブラウスの見本用の作図しちゃいたかったのに・・・な・・・!
明日の朝から取り掛かるとします
あああ春休みなのにやること多いなぁ!

気付くとこんな時間になってます
しかしこれからお風呂に入って一時間
はたして23時を回って尚、発言をする元気があるのか・・・
mixiの日記も書こうと思ったのに、な(時間配分下手

本日お買い物したらお金がなくなりました
恐らくアリス柄のバッグと水玉ショール買ったせいです
だって春物欲しかったんだもん・・・っ
おされしたかったんだもん!
お財布の中に札が二枚しか・・・!(ぁぁぁ
ウェブマネ買えヌェー・・・!OTL
・・・25日のお給料日がきたら★買ってきます
そしたら色々声かけますのでしばし待たれよ(ジ○リ
近くのコンビニ潰れちゃったから買いに行くのに駅の近くまで行かなきゃ・・・ははっ
雑誌も買いに行けてないし
おなごは大変なのですじゃ(;´`)

今回はダラダラ書くだけで終わり
明日はロスト、頑張って喋って、ね(ガクッ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]