忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵師様、受理して頂き本当にありがとうございましたOTL
ギリギリだったし今年はもう駄目かと諦めかけてたんだけど受理して頂けて深夜にテンション上がりました、近所迷惑・・・!
そして睡眠時間・・・!!
うん、もう良いんだ嬉しいから(背後は、凄く良い笑顔をしている!
納品日をゆっくりまったり待ちたいと思います
夏休みに入る前に嬉しいことがこうも重なると普段運の悪い背後は雷でも落ちるんじゃないかとビクビクしてますよ

もう一つの楽しみというのがお人形さんでして
大丈夫な方は続きもどうぞ


背後は数年前から某会社のドールが大好きです
去年ようやく念願叶って初めての子をお迎え
今年もう一人お迎えして更にまた新しい子が増えます
それが七月下旬辺りとのことで今からホクホクvv
周囲にあまりどういったことに関心のある人がいないのが残念ですがー;
この前の大阪でドール連れてたのはロストと夜人の背後ですよ、見かけた人ももしかしたらいるのでは?
で、今後もしかしたらドールにロストのキャラコスさせるやも
とりあえずグラスアイは良い感じのを既に入手済みなのですが問題はウィッグ
・・・赤、発色良くてクオリティ高いのないなぁOTL
韓国とかの海外サイトではよく見かけるんですけど、ね
最初ボアで~とか考えてたのですがよくよく考えたら赤でボアって見たことがない(そもそも需要がない
・・・早速行き詰ってますOTL
最終手段、通販
背後の懐は今月も寂しいようです
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]