忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品プラオフレポ、口調が入り混じっていてもう何か混沌(カオス)ですよ・・・?
それでもOKな怖いもの知らずな勇気のある方だけ<続きはこちら>を、Let'sポチッ(笑

蠢き出したのは朝の八時頃。
寒い寒い良いながらお布団から這い出てまいりました、何ですかこの新手のモンスター(※タオルケットから出られない)
前日、花火大会でアルバイトに駆り出されていた為足に筋肉痛、肩に日焼けといきなり二重苦;
それでもシャワーを浴びてお着替えをしてメイクを施し、いざ出陣っ!(※行き先は夏の祭典ではありません/笑)

ガーラ嬢と待ち合わせをする先が11時に池袋だったのですがいきなり遅刻(死に晒せv)
しかしまったく同じタイミングで駅に着く私達(流石なシンクロ率)
ガーラ嬢のお母様もご一緒で(二回目)クロチャでアルゴンキンのお洋服を散々悩んだ挙句二着購入、赤貧(ぁ;
・・・★が消えましたよ、あーあ(2ピンお待ちを;)
この時始終私が笑われていた気が・・・?

前日にナハトさんがお迎えに来てくれる事となっていたので待ち合わせ→電車、人身事故で止まる(ぁ)→私達が着いてもナハトさんが遅れた(心配)→薔薇の花束でも持って行ってやろうかコノヤローと薔薇を見始める私(止めないガーラ嬢)→連絡が入ってナハトさん到着とのコト→探す→見付からない→ガーラ嬢が私に後ろからタックル(あうっ)→目撃していたナハトさん(ぁ)→二人とも気付いてやがったなアホぉーーーっっっ!!!!!(///)

そんなこんなでてってろてってろ歩き出す三人組。
白と黒の三人組ですよ、品川の地に合わないことこの上なし(ぁぁぁ;/※基本気にしない)
途中コンビニへ、シド兄ぃ発見ーvV(らびゅーw)
勢い余って顔だきゅしちゃってごめんなさい;

会場にてナハトさんが階を間違えたりしましたがその辺はにゃはとさんなので(ぇ?
会場到着するも遅刻、人すごい・・・!
この時受付にイヴ嬢がいたにも関わらず気付かなくってごめんなさい・・・!(ガーラ嬢に言われて後から気付いた馬鹿背後;)
眠くてテンション上がりきってなくて気付かないとか・・・っ(馬鹿ぁー!私の馬鹿ぁー!!涙)
そしてマリモを持っていらしたフゲさんも気付いてはいました、反応しようにもカ○ナシ状態(※ぁ、とかしか言えない)。
ゲオルグさんにも気付いてはいたんですよ、だって今回も軍帽持ってたから(目印アイテムがあると嬉しいv)
そしてヒヨクさんも発見ーv(そっちの席かぁーっ/ぁ)
こちらはひまわりを持参、薔薇とひまわりを交差させてたり(何ヤッテルンデスカ)
ローゼ○とか思イ出シテマセンヨ?(カタカタ)
そしてこの後にお会いしたのは(※他キャラでも此処では全員書いてます)
ブラキスさん(純愛v/笑)・カイルさん(だきゅの人・・・!)・ハクカちゃん(アリスお世話になってマス;)・プゥさん(暑い中だきゅってごめんなさい;)・アズさん(相変わらず可愛いvあいしてr/殴)・リオさん・キュアさん・リオンさん(ポンデー!笑)・カロンさん・ルリニャさん(ほっそ、かわぁーw)・フェレクさん・ユカリさん・クリューガーさん・イオちゃん(実は一方的にラブだったですよ・・・!)・キリアルさん・ジュラお姉様(オフ会参加しますよ、はい;)・ティムさん・デュラシアさん(ナハトさんが髪抜いた・・・!)・エルナさん(お会いできて嬉しかったですーv)
もうほんと、凄くたくさんの方々とお話しさせて頂いて、キャパシティ足りない・・・!とか思ってました;
だきゅったり愛でたり(何故か愛でられたり/ぁ)忙しかったですけど充実?
カイルさんにお化粧を施したのは私です、メイク落とし渡せなくてごめんなさいーっ(わぁー;)

二次会はカラオケ、でも時間の都合上まだ未成年ですので一時間しか居られませんでした;
何故だか喜望峰を歌ったり・・・ロリ声なんてだせるかぁーっ(サンホラでじまんぐパートやった馬鹿)
ガーラ嬢とナハトさんとルリニャさんとで途中退出、駅までてってろ歩いて電車を乗り継ぎ帰宅しました。
実はこの時頭痛くて、二次会前から痛かったのが爆発。
家に着いた途端に痛みがどんどん増してPC弄れませんでした;
ごめんなさい。

お世話になった方々は本当に有難う御座いました!!
以下、ちょっと不快に思ったこと等ですので。
心当たりのある方のみ。。



本当に嫌がってる時は容赦なく暴れますから、アレは本当に嫌がっていたんです。
お願いだから、気付いて下さい。
またオフ会で会うこともあるでしょうから、お互いの為にも。
私は心を許した人ならまだしも、ほぼ初対面だとか初対面で一方的に触られたりするのを心の底から嫌っているんです。
だから、常識で考えてみて下さい。
そこまで私の中に入ってこないで。
貴女と貴方には、心を許していませんから。

不快に思っていることくらい気付くでしょう?
あの人が貴方を拒絶していたことぐらい、明らかな意思表示でもってして表していたでしょう?
今度あの人が注意しても聞かなかったり、不快な思いをさせたりしたら絶対に許さない。
私の大事な人たちを傷付けたりしたら、突き落としてやる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]