忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
そんなわけで、背後溶けてますv(死亡フラグOTL
何だかPCが変な音を上げているのは気のせいですかっ!?
結構前からだけど・・・やっぱりクーラーつけろと言うことですかそうなんですか(※背後クーラーの効いた部屋に居過ぎると体調悪くなる
せめて除湿・・・冷房は辛いから除湿・・・
一日中シャワー浴びて暮らしたいです(背後は水があるところが大好き

えー、何故だかロスト召喚獣活性化させてしまいました
絵面的にも一番合うかと思い蛇ちゃん(蛇ちゃんって言うな
わんこかマントでも迷ったんだけど、ね
お馬さんは背後が笑っちゃうから却下(∑ぁぁ
人形は「ロスト、幼女趣味に走ったの・・・?」とか言われるかなと思い(言ってるのは背後だけ
蛇さんの名前はキラル、略してキル
やっぱり蛇さん格好良いよ!!
バトピン欲しくなってきt(※金欠OTL
今月はほんとに★辛いのよーっ
だ、だからロストちょっと待って・・・ね?

ロスト:ええ、待ちますよ
今月はv

いやぁあああああっ、お願いだからせめて来月OTL
他にも作りたい銀雨の子がいるのよ・・・ね?

ロスト:私はこんなにも動かしてもらえなかったのにですか・・・?(ゴゴゴゴゴ/黒いオーラ

きゃぁーっ、ごごごごめんなさっ
頑張ります(学校の課題と格闘しながら

ロスト:まったく、発言できなかった分取り戻して下さいね?
そういえば何処かの旅団に新しく入る予定とか言っていたじゃないですか

うん、そうなんだよね
まだ迷い中ー・・・だってロスト問題児だし(ぁ

ロスト:・・・一番の問題児は貴女でしょう
これからちゃんと活動できるんですか?

・・・努力します
夜人も友好顔出ししなきゃなのにOTL

ロスト:まぁ、精々頑張りなさい

∑酷いーっ
ぅぅ、これからもお付き合いの程よろしくお願いします
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]