忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、背後です。
テスト期間突入です_| ̄|○→___○_ドター

…溶けます(※副音声:死にます

バトン答えないと、旅団動かさないと、お手紙書かないと、アトリエ品評しないと、でも・・・テストOTL
泣きたくなります;
しかぁーし!テストさえ終われば友好まで遊びに行っちゃいますよ!(特にロスト君
ぅー、キャラ総動員でまたお喋りしたい・・・(※楽しいんですよアレ書くの/※ただし書くのに○時間かかる人
とりあえず停滞宣言、復活は金曜日でござい。

金曜日は馬鹿みたいに出現するぞぉー!!!(それを楽しみに乗り切りますっ
PR
背後:以下(背)こんにちわ、久しぶりにPCからの更新な随時死に掛け背後です;
一応現段階のアトリエ状況を背後がしっかり把握しておこうかと(ちょっと待て)

ロスト:以下(ロ)こんにちわ、何故だか其処に駆り出されたロストです。
・・・何事ですか、この忙しい時に(怒

(背)∑はぅあっ(←最近の口癖)
いえ・・・あの、ロスト君にも関わってることですからお願いします(ビクビク

(ロ)・・・まぁ、多少でしたら。

(背)ではでは、現在の状況ですよ!

クラリス・クロイツ
O SDイラスト chico候補生 2006/06/24 2006/08/13 (候補生様のSD枠取れちゃいましたw)

アリス・ワンダーランド
O 顔アイコン 沢深 やこ候補生 2006/06/24 2006/07/09
O 顔アイコン 衣候補生 2006/06/24 2006/07/24
R SDイラスト えの絵師 2006/06/24 2006/07/22

そしてそして!
ロスト・ダークネス
R バストアップ ノナカまろみ絵師 2006/04/28 2006/09/02
R 2人ピンナップ 飴屋チヨ絵師 2006/06/20 2006/10/26
O バストアップ 西岡 央登絵師 2006/06/24 2006/07/17
O バストアップ 黒部 柳候補生 2006/06/24 2006/08/15
O ピンナップ yu絵師 2006/06/24 2006/07/08

                       多っ!!

(ロ)もう、何も言えませんね。

(背)・・・はい、候補生さんの枠取り過ぎとか以前に頼みすぎ。

(ロ)+リクエスト中のものが・・・三点ですか?

(背)はい、ICですがもう馬鹿にも程があるかとOTL

(ロ)けれど・・・楽しみですね。

(背)ですよね、>ですよねっvV
もぉ、一生分の運を使い果たしたんじゃないかってくらいに運が良くて一日に何個枠取れたことか!!!
はにゃ~ん、楽しみぃーvV

(ロ)・・・受験、落ちたらそのせいですかね・・・(遠い目)

(背)それ禁句!!!
こんばんわ、死にかけ改め背後です(ナイトと呼ぶのがベストかと)

テンションは高いのに寝不足で身体が付いていきません、申し訳ない…;
土日はバイト以外ちゃんと出ます。
明日から2ピン作れる状態に入れます、こちらから声をかけることはチキンな背後なのでまずありません、声かけてやって下されば…!(超チキン

入団届け、5件受理待ち。
背後、現在必死です。
2ピンの為の★を獲得する為学校から帰宅後即バイトが週四日、+再来週一週間は期末テスト(※バイトは休めない)
メールの返信遅かったり、顔出せなかったりする日が増えてしまい本当に申し訳ございません;
バイトは、★獲得はもちろんなのですが人材不足も重なっていて…;
夏休みに入れば研修で新人さんが入られるそうなので秋は一段落できそうです。
メインキャラをロスト君、サブでクラリスとアリスを動かしているわけですが毎日発言することは期末テスト終了まで難しそうです;
出来る限り無限に裂ける時間を増やしますので、今しばらくお待ちを。

夏になったらはっちゃけます。
馬鹿みたいにはっちゃけます。
身内オフ幾つか開きますので…!
企画中なのがプールオフです、場所と時間が決まり次第アップします。
何かありましたらコメントにて!
シド兄ぃとマサキしゃんから回ってきました★

ぎゅーってされるのは好き?

大好き!
だって相手に存分に触れるしね…(きゅぴーん
でもイキナリされるとかなり驚くやも。。

前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

されるのは前から、何故なら後ろからだとビビるからです…。
自分からするなら後ろからかな??

あなたの手のまわし方は?
首か腰。
腰の場合はべったべた触りますよ~(目ぇキラーンッ再び

顔はどっちの肩に置きますか?

自分から見て右。
たまに左。

ギュウされて思うことは?
大好き!
後は人によって様々だけど…相手が女の子だったらやっこいなぁ~とかv(止めなさいセクハラ

好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何モ言イワナイデ下サイ何言ワレテモ赤面シマス。

今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かった…は、やっぱりしてほしい時にしてくれたギュウ。
嫌だったのは夏○ミ二日目の体調最悪貧血寸前だった時…死にますよ??

理想のギュウは?

その時お互いがしたい相手と出来るギュウ。

今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

したい人…シド兄ぃ・イヴにゃ・マサキしゃん・にゃはとさん(プライバシー保護の為本名は伏せさせて頂きますv)・クリストフェルさん…や、主に薔薇の園の方々全員とk(ぁ
されたい人…持ちキャラ(ぁ/ただしHOMOとへたれエルフは除きます★)

あなたにとってギュウとは?

愛情表現の一つの手段、暖かいもの。

回す人5人
強制でガーラ嬢
あと、このバトンを最後まで見た貴方★(ぁ/報告必須♪)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]