忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてごめんなさい、精神的に今不安定なのは変わらないみたいです・・・。
浮き沈みが激しすぎて、周りを常に傷付けているような気がしちゃうんです。
うーん、体力落ちてますし困ったものですね;
お手紙のお返事など停滞してしまっていてごめんなさい、自我を保つのに必死になってます。
近況だけでも此処に載せておかないと死んだと思われてるようで・・・;
生きてますよ、這いずってでも生きてますよ。

バイト先で言われたたった一言が未だに頭の中で回ってます。
その場では怒りが沸々としていたのですが今では情けなさ過ぎて自分が許せなくなりました。
それがあり、人と接するのが怖くなってしまいましたが大事な人と久しぶりにお話しが出来たりして少しだけ回復しました。
直接は言えないけれど、大好きです。
救われてるのは私だけだけど、感謝は絶えず。
大切な人たちに、何も出来ない私だけど。
ありがとうと言いたいです。



以下、とても個人的な私信です。
PR
オフ会の度に恥を晒してる背後です、もう穴があったら入りたい。。(うごごごご)
何でしょう、忙しいような忙しくないような結局忙しい背後なのでした(バイト帰り)
とりあえず現状など。。

ここ何日間かはバイトがなくてオフ会とかお泊り会とか色々お話しできて有意義に過ごせたと思います、らびゅっ(みんな大好きだ!!の意です;)

え~っと、前に誰かに聞かれたかと思うのですが背後のことはロスト君で呼んでもアリスで呼んでもクラリスで呼んでもナイトで呼んでも大丈夫です。
反応しますしどの名前も気に入ってるので。

携帯ブッ壊れてます、反応鈍いです。
夜はメッセにちょこちょこ居ますので大丈夫なのですが携帯は反応イマイチです、ごめんなさい;
仮の携帯が真面目に使えません、機械音痴なので覚えるまでが時間かかるのですよ・・・。

明日から三日間は多少顔出しできます、その後は夏の祭典(笑)とかお泊りとか湘南オフとかがあるのでほぼ完璧に顔出せず。。
もう申し訳ないやら不甲斐無いやらで凹みます・・・。
もうちょっと体力付けないと、ご飯食べないと、体重戻して動かないと。
まだ死ねないです、やる事やりたい事多すぎですって。

オフレポなど明日にはあげます、更新PCからしかできませんが極力頑張ります。
凹んでる場合じゃない、頑張らないと。
大事な守る人が無限ではいっぱいできたから、それには只管感謝。
此処を見てくれてる人がいるのにも感謝。
何だかいっぱい感謝、色々お話し聞いたり物事があったりで頭の中がおかしいです。
無駄に長くてごめんなさい。
些細なことでも、関わった人にはかなり感謝してたりするんですよ?
旅団やオフ会で触れ合った人、本当に大好き。
心に余裕がなくてみんなにお礼を言うことは叶わないけれど私は幸せだって思えてるから。
私信みたいになっちゃってごめんなさい、でも貴方や貴女に感謝してるのは本当だから。
ありがとう。
暇がありませんでした(ドーン)
今日から明日にかけて前々から約束していたア○ス強化期間お泊まり会、明後日は薔薇園の方とお会いしてお別れした後ガーラ嬢とナハトさんと合流、その夜は私の家で多摩オフ前夜お泊まり会(何でこのメンツでお母様がお許しになったのか・・・)翌日は多摩オフ参加ですよ(色々しなきゃいけないことが出来ましたし・・・ね?)

・・・まだ今日これからのお泊りの準備をしていなかったりOTL
携帯が死んでて今現在修理中で代わりの機体がまるで使えなくて凹んでたり連絡が今日から明日壊滅的に取れないと思って下さい(携帯さえ・・・携帯さえ使えればっ)
あ、バイト先にも寄らないといけないんでした(土曜日に入ってたバイトの代わりの人を探すために+発注)
・・・色々凹んでます、ごめんなさい私生活もままならなくて。
お蔭で体重2㎏落ちましたよ・・・(※単にやつれただけ)
あ、朝ご飯も食べてませんでした。
このままお昼も食べられないかな・・・?
自分のブログを携帯から更新していたのでまとめてこちらで話している分長いです。
文書くの、ほんとは大好きですから。
はぁ、体力低下してますけど頑張らないと。。
品プラオフレポ、口調が入り混じっていてもう何か混沌(カオス)ですよ・・・?
それでもOKな怖いもの知らずな勇気のある方だけ<続きはこちら>を、Let'sポチッ(笑
わぁーっ、もうこんな時間。。
バイトがよりによって今日花火大会のため揉みくちゃになってました、背後です;
浴衣で行ったけれど死にました・・・、足痛いですが品プラは這ってでも参加しますよっ(ぐっ)
ノソ耳(黒)持参なので付けたい方はお話しかけをv
ぷらーす、恒例で薔薇を持っていきます。。
白黒パンクっ子で薔薇を持ってる人を見かけましたらまず私ですので、99.9%私ですよ。

その他諸々は明日以降・・・ごめんなさいっ、駄目っ子で。。
オフ会が生きる糧になりつつある背後なのでした;(だって逢いたいんですよ・・・?)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]