忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標!三月は毎日発言っ
友好まで出現中です、最近友好を結んでくれた結社の団長さんありがとね!

【晴れのちしずく】
翔背後様、オフではありがとですっ!
シギを間に挟んでこんな偶然があるとは・・・笑
鎌倉が何処にあるかようやくわかってくれたみたいで何よりだよ・・・v

*Sing Sing*吹奏楽部
背後が楽器何もできないのですが・・・!
猫踏んじゃったも弾けない奴が友好関係にあって良いのかとちょっとドキドキ・・・頑張って練習してみようかしら・・・猫踏んじゃった(まだ言う

茶室 美鬼茶
インパクトあるから結構前から知ってました!笑
友好さんが多いからレスとか大変だろうケド、ミキティ頑張って!
あ、同時に乙女らしさをこれからも磨いて下さいv

*映画研究部*
すっごく面白そうなことしてるー!と最初覗かせて頂いた時にはっちゃけてました
演劇や舞台は個人的に好きで、今から色々楽しみだったりします
何か力になれるよう全力で頑張ります!

そんな感じで、これからもよろしくです!
あ、もちろん以前から友好関係にある結社さんもね!!
PR
ひひひ久々更新で申し訳ないですっ!!
背後、受験あーんどテスト期間中のため死んでましたOTL(ぁぁ
もう・・・っ、やばいくらい色々なことが目まぐるしくて頭ぐるぐるしちゃってました。
お手紙くれた方、ありがとうございました!!
お返事がまったく出せない状態で生存確認さえままならずご心配をおかけしました。
でもでもっ、とりあえず一段落は致しましたので。
受験の合否が来週送られてくるらしいので今からドキドキです・・・。
それによって今後の活動率だけではなく背後の人生まで決まってしまうかもしれないのですから、驚き桃の樹なのですよ・・・。

さてさて、新しく友好を結ばせて頂いたり家族団らんしていたりとこれから益々賑やかになっていく模様です。
わぁーい、もうすぐクリスマスー♪♪
あっちの世界のフォーナの様なイベントが銀雨ではないのかなぁー?と期待をしているのですが結社の方でもクリスマスには企画をしようと思っています♪
参加して損はない、ということ以外は今は言わないでおきましょうか。
これからも「†服装愛好会†」をお願いしますっ(みんならびゅ・・・っ!

追記は東京オフについて
背後忙し過ぎでs(死OTL
いや、バイトが連続四日間とか
コス服だとか
おでかけとか・・・ああ( ぱ た り 。

えっと、でもまぁ楽しんでます!
バイトも精一杯、顔の筋肉が引き攣るまで笑ってます!←
遊ぶ時は腹筋痛くなるほど笑ってます←←
休める時は

 脳 み そ と ろ け そ う に な る く ら い 寝 ま す 。 ←←←

いっそ、永眠してしまえ・・・!とか言うと泣くから止めてね??(∑゜゜
ふふ、でも忙しいのはほんと
今もシギとメッセでお話ししつつ、茨月とメールしつつ、寿司つまみつつ(コラ;)、○座りでコレ書いてます(さぁ、何座りかわかった君はすごいゾ!
・・・いや、ある意味十分元気そうですね(ははは
ってなわけで心配してくれた人、大丈夫だからね??
ただ結社での発言はかなり停滞;
それはすっごく哀しいです。。
今の結社はすっごく温かくて私の家みたいなもの
だからすごい大切なの

さて、明日も明後日も頑張りますか!

えっと、ピアス、左耳、近い内に開け・・・ます。
うあああああ畜生っ、恥ずかしいからこういうの慣れてないんだよっ!!(///)
夜人の感情欄にある通りです。

ノンたまんとシギから回されたの、見つけたので答えちゃいますっ
ノンはリンク勝手に繋がせてもらったけど、不都合あったら言ってほしいなぁー?
闇乃夜人=まんま背後だから、答えるのがすげぇ楽だ(笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]