忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンたまんとシギから回されたの、見つけたので答えちゃいますっ
ノンはリンク勝手に繋がせてもらったけど、不都合あったら言ってほしいなぁー?
闇乃夜人=まんま背後だから、答えるのがすげぇ楽だ(笑

FROM:シギ

【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。


Q1.朝起きたら最初にすることは?

ひげ・・・?
流石にマナーとして剃らないとなぁ

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

魔弾術士×符術士の高二だ

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

そうだなぁー・・・やっぱ、趣味会う奴がいいよ
胸は大きくても小さくても愛せる(余計なこと言うな

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

そうだなぁー・・・女の子は大事にするよ?
フェミニストらしいからな

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

ゴシック、やっぱ様になると嬉しいしな

Q6.どこに行ってみたいですか?

コミケ、いやコスがしたい
上半身晒すようなの(←

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、
  今の自分と付き合いたいと思いますか?

いや、絶対に嫌だ(じゃあ直せよ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

結構願望としてはあるから、困りはしないよ

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

ごめん、友達少な・・・っOTL(最後にへたれと化した/ぁぁ


FROM:シギ

【ルール】
必ずシルバーレインのキャラで答えること!

Q1.あなたの名前と性別と学年を教えてください。

闇乃夜人、女で高二!

Q2.誕生日とキャンパスもお願いします。

11/9だよ、ってもうすぐかっ!?
星宮キャンパスね

Q3.あなたの自慢・趣味・特技を教えてください。

自慢・・・結社の奴ら、楽しい自慢の仲間っ
趣味・・・服のデザイン、コーデ
特技・・・コーデ、上と被った;

Q4.あなたのイメージキャラクターヴォイス・イメージソングはなんですか?

まんま背後だからなぁ;
声は緒方さんとか、朴さんみたいな男っぽい感じ
歌は・・・色々ありすぎるなぁ
一時期は椎名林檎嬢の「ここでキスして。」だった(///)

Q5.あなたの瞳・髪の色を教えてください。

瞳は黒・・・まぁ灰も混じって茶も混じって、混沌とした黒だよ
髪は茶、つっても限りなく黒に近いよ
水泳やってたから塩素で色抜けてるだけでほんとは真っ黒が好き

Q6.家族又は恋人、大切な人はいますか?

今は仲間が大事
恋人・・・いないよ;
家族構成は祖父・祖母・父・母・妹
ちなみに祖父・祖母は父の方のね

Q7.結社に入団していますか?

不思議倶楽部
◎†服装愛好会†
極悪役商会支部

Q8.自分で結社を立ち上げて、団長をやってみたいと思いますか?

今現在やってるよ、でも・・・実はこの結社作らなかったら「貧乳同盟」っての作ってた(※実話

Q9.もし結社を立ち上げるとしたら、どんな結社にしたいですか?

上記で述べてしまった;

Q10.お疲れ様でした。最後に一言とこのバトンを回す人を1人どうぞ!

うーん、先着一名様?(ぉ



FROM:ノン

【日常でのある!ある!!】

1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある

ないない!!
でも、隣の電車が動いてるのに自分が乗ってる電車が動いてるって勘違いならよくある(ドア開いたまま走り出したのかと思っちゃう)

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。

やるやる!!
んでよくやるCMなのかなぁーと思って家族に見たことあるか尋ねる

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ

・・・痛イヨネ(ぁぁOTL

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている

衝動買いって、止められないのよ・・・?(この前、PEACE○OWとNA○TOのコート衝動買いした馬鹿)

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。

ごめん、ビクビクしちゃう(前に家のガラスにカラスが衝突したことある人)

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする

映画見て・・・はずっ、ってなったことはあるけど、自分で置き換えは友達に言われない限りしない(※乙女ゲーをしない、ドリーム読まない人/一人で赤面するのヤダッ)

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

意味ないって知っててもやる
ブンブンブンブン

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

もう来ないしね・・・昔は読んでたよ
何かね、アレ最近のでホモいやつがあったらしいよ!!(そんなとこだけチェックすんな

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

寧ろ、日課
死を考えない日は滅多に無いよ
あんまり、幸せな世界だとは思えないね;

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

うーん、恋愛はあんまりされないし
人生相談ならよくされるよ?
私恋愛ほとんどしたことないからね;

11.次にバトンを回す人

テイクオフOK(ぇ



バトン回してくれた二人はありがと★
結構纏めて答えちゃうタイプだから、ごめんなぁー;
二人ともらびゅっ、これからも仲良くしてくれvV
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわー
こんにちわーっ
結社でお世話になってるあづなですっ
リンク、張らせていただいたので報告にきましたっ
…はいっそれだけですっ(あ

これからもよろしくお願いしますね(・∀・)
あづな 2006/10/26(Thu)17:00:58 Edit
ん、了解♪
こっちもリンク繋がせて頂きましたっ
報告含めありがとなんだよv
遊びに行かせて頂きまっ!

結社でもよろしくねぇーvV
背後 2006/10/26(Thu)23:23:18 Edit
無題
やっほー夜人たん☆★
バトン&リンクありがとうーっ!!
オレもリンクさせてもらったゼーv

今後も宜しくネv
ノン 2006/10/28(Sat)17:08:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]