忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回無駄にタイトル長くないですか・・・?
と言いますか、オフレポがとても久々過ぎると思うのですが?
・・・司会進行と厳しいツッコミを担当させて頂きます凍結扱いだったロスト・ダークネスです


∑それは言わないでっ
司会進行&ボケを担当します背後こと闇乃夜人です、あんまり虐めると泣きます


泣け


ロストが虐めたっ
シギに言いつけてやりゅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(涙ッシュ)


(ガシッ)
・・・とか言いつつ逃げる口実を作るのは止めましょうね?
後で本当に泣かせますよ・・・?


はい、ほんとスンマセン。
逃げないので勘弁して下さい。



こんな感じでさくさく進行していきましょうか、以下大阪中心のオフレポとなります

2/2(金)
7:30に一緒にご飯を食べるためナハトと待ち合わせということに
ドタバタしつつもキャリーバッグ片手に最寄り駅へ
・・・ヲタなのでキャリーバッグの使用頻度は半端じゃないですボロいです(でも気にしない★)
メールをぺっぺこ打ってたのですがマサキレイザ、来られないとのこと(∑ガーンッ)
仕方なく夜行バスにナハトと二人で乗り込みました
始終話してた気がする、ナハトの膝枕は気持ち良かったです←(夜行バスでナニヤッテンダ)
頭撫でられつつ寝、アレ?私どれくらい寝てましたか(ナハトすまん)

2/3(土)
・・・寒い。
ぇ、何この極寒?
寒いよお腹空いたよおでん缶発見ーーーっ(ズザァーッ/スライディング/してねぇだろv)
ほこほこ、温まったvV
ナハトも購入、・・・冷たかった罠(笑い過ぎた)
アキラさん合流、相変わらず楽しい方です
後からシュゼットさんと主催エディさんも合流
シュゼットさん、お菓子ありがとです(*ノノ)
美味しく頂きましたv
駅では主に馬鹿をしていた
のりこし生産期・・・って字がこんなん出ちゃったよ、のりこし精算機の後ろが温かいと言い出しそこに居座るナハト(不審者)とか
ぁ、もちろん写メりましたが何か?(何か?じゃヌェー)

オフ会の会場に移動し一緒に作業をしました
机と椅子を並べます、ひたすら並べます
のぁーーーっ、ストッキング破れた!伝線っ、伝線っ!!
色々諦めた(女として大事なことを)
会場、何故だか最初誘導してた(※スタッフ違う)
あれ?自分何してたんだろ
この辺からもうテンションが徐々におかしくなっていく
マサキ合流、後から新幹線で来たとかお前すげぇ
邪帝様イリヤさんの背後様黒崎さんとちょこちょこお話し
初めて会ったのは実は初オフ(去年の東京)だったりする
けどその時は実は緊張のあまり喋れてなかった・・・!(ほら、夜人シャイだから←
ツンデレだのデレデレだのデレツンだのの話になり、途中から私の固有名詞がデレデレになる
違ぇーーーーーっっっ!!!!!デレデレ違っげぇーーーっ!!
叫ぶ、ひたすら叫ぶも聞き入れられず(涙
会話がいつのまにかデレデレになる
ひたすらデレデーレデレッデレデレデーレデレデレデレッデレーデレ
何言ってるんだ自分らっ!?!?(お腹痛い)

あと、常に言ってたんだけど・・・
お兄ちゃんはえっちじゃない
それとマサキ、覚エテヤガレ?(にぃっこりぃ・・・v

途中イリヤさんが何かを囁いたせいでナハトが壁の隅っこでいじけたり、泣いたり、杏仁豆腐一気食いしたりしたのは見なかったことにしておこうか彼の為に←
珍しいものが見れてちょっと新鮮でした(ニヤニヤ)
邪帝様降臨の時はもうどうしようかと思いました
声が・・・っ、声がエロ過ぎます邪帝様・・・!
耳が犯されました、完治には菅野よう子さんの音楽を聴くしか(とか言いつつオフレポ書きながら片霧烈火さんの幻想廃人(※18禁)聴いてるのは何処のどいつでしょうk/殴)
けれどそれをも凌ぐ邪帝様ボイス、喰らった皆様はご愁傷様(チーン/お互いにOTL)
あの、尾てい骨に響く声は忘れられません。
外にあった銅像をマサキと一緒に「後ろから見るとバーニーガールにしか見えないよね」と笑ったり
ぐだぐだな状態で二次会へ

メンツが10人と大変多かったのですが全員の名刺を貰っておらず、また名前も色々ごちゃごちゃなのですが美優・マサキ・イリヤん・ブラッドさん・アンシュさん・チェリーさん・ザクラスさんお世話になりました!
お名前伺っていたのですが多分HNでキャラ名でないであろう方は省かせて頂きました;
乗せて良いお名前教えて下されば幸いです
たこ焼き、ポン酢で食べたのは初めてです
ねぎがたっぷりでうんまぁあああああああああっっっ!!!!!
スイマセン、食い倒れ万歳です(実は食べ歩きとか大好き)
ちゃっかりチェリーさんに餌付けされてた気がするのですが・・・まぁ気のせいということで!
プリクラを撮ってはっちゃけ
どんどん大阪好きになってる自分がいました
プリで舌ぺろってるのはテンション上がってる証拠です、はい
んでもって黒崎さんとのプリ2ショ(*ノノ)
ちょ、夜人調子乗りました
お誘いしてしまいましたスンマセンぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
でもマジで幸せです、家宝にします
携帯に送った方は待ち受けになってたり・・・謎の「R18禁」という文字入りだったりします(何を禁じてるんだ何を!)
カラオケではきゅんきゅんしてましたよ
・・・うん、ネタソング歌っちゃったけどもう気にしない
右側に黒崎さん、左側にマサキで両手に花のはずがセクハラされてたりもしたけれどもうテンションおかし過ぎてヤバかったので覚えて無かったってことにする!(ぁ
次回から露出は控えよう、誰かかしらに足を触られる羽目になるから←自業自得)
カラオケ終わった後は各自解散・・・-
また絶対に大阪来るねっ、と約束
ちょい泣きそうになってたのは秘密です←
ナハトと合流して夜行バスへ
かなりテンションも上がってたし疲れて眠りこけちゃいました;

2/4(日)
・・・アレ?
記事書いてたのに消えたよOTL
ちょこちょこ保存しながら書いてたけど此処はごっそり消えたので割愛
ほとんどオフは寝てました

よしっ、2/5の内にアップ出来なさそうだから〆!終わり!!(無理矢理)
大阪メンバー特に感謝v
また絶対行くからね・・・っ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]