忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日からガーラと会ってカラオケ行ってたのでテンションおかしな状態で突入しました赤羽オフ!
内容は土~日までのオフレポになります。
もう色々混沌(カオス)
最初はカラオケの内容とかです、読み飛ばすのが吉(?)
それでも可って方は追記にてv

三日(土)
地元駅にバスで向かいガーラと合流、いざカラオケへ!
フリータイム選択、二人で○時間歌う気ですよコイツ等。
とりあえず歌ったことのない曲を入れまくる、二人とも練習したい曲入れまくり!
アニソンからV系普通のJPOPまで、履歴が恐怖となっておりました・・・!(ヲタク・・・!
うん、ひぐらしのなく頃にを入れたのが間違いだった。

映像キタァァァァァ(゜∀゜)ァァァァァー!

一番OPまんま使われて二番最初は普通に部活やってたんだけど段々おはぎとか学校帰りの「嘘だ!」とか(言った←)電話ボックスとかOTL
ぇ、こここ怖いよ・・・?
何だか隙間に居そうですよ??
二人してガタブルッ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ(何ヤッテンダ
途中映像を見てみたいが為に入れたDが予想以上に萌えて足!脚!!太股もももももも、と危険な状態に(腐
三曲PV付きがあったから全部入れたんだけど最後にライブきて旗振り回してる姿に叫んだ。

 エ ロ い OTL (煽るな煽るな・・・!

目線とかヤバかったですCD絶対買おうと決断(ねぇほんと何やってるの?
もう一度ひぐらし入れて更にあさき入れて最後までホラーでした。

夜、カラオケだしDの映像は流れても声は出なかったからネットで調べて見たら低めの声で凄い音域まで出してて二人でポカーン( Д )゜゜してた。
ガーラとまたヤバい萌える言い出す、駄目だコイツ等・・・!(´∀`)ノ良い笑顔
メッセでチェシャのメセタイが黒執事関連できゅんとなったり。
前に送った幻想廃人の13(女王様の斬首会かな?)が送られてないとのことでルリニャさんとメッセしてたらナハトから電話きて一時間ぐらい馬鹿やってた、ナハトが何か言ったらしくガーラに頭ぐしゃぐしゃされテメェ明日覚えてろ状態に(結局何もしてないけどね

四日(日)
七時くらいにもそもそ起床、ガーラが買ってきたドーナッツを食べる美味。
赤羽って10時からだよねーなんて言ってたら10時半からだった、アレー?
電車に揺られ赤羽到着、てってこてってこ歩きながらそういえば私がオフ会参加初めてしたの去年のGW東京オフでこの場所だったよ~と懐かしい話を始める。
ナハトとかレイザとかマサキと会ったのも此処だよ!
イリヤんも実は此処で初めて会ったけど私人見知りしまくってたなぁ~としみじみ。
はい、当時はほんとチキンでした。
今でもチキンだけどそれ以上にチキンでした。
11時くらいに無事到着、うわぁああああ懐かしい・・・!(?)
入る前にギバさんに会う、相変わらず可愛らしい(一方的にすっげ好きです!)
会場入って無限の方のレイ発見、だきゅる(相変わらず可愛いなコンチクショウ/撫でだきゅ
ミュリムさんもだきゅ、動物園以来・・・!(細っこいなぁ飯食ってんのか・・・?←)
ナハトもだきゅ、お前もかっ(細い
マサキもだきゅ、だきゅ殺されるからっ(相変わらず力強い
ミンちゃんもだきゅった、普段と雰囲気違ってたような・・・?
うわぁあああああああああ服が普通だっ、でも可愛い!
あれ、シド兄ぃがチラッと見えたような気がするけどプゥたんの姿が無いぞ(※常に一緒に居るイメージ
カッツェさんとも会う、何だか凄いこの方にはお世話になっているんですが・・・っ(頭が上がらない

ナハトに指令を言い渡される、レイザを迎えに行って来いとのこと。
私だけじゃ不安なのでカッツェさんについてきてもらう。
早速右と左を間違える自分(ぁぁぁ
だって・・・だって方向音痴だもんっ←(地図見てやっとわかる人
迎えに行ったら東口で出るはずが南口で出ててそっちまで迎えに。
レイザロリぃーーーっ!?(可愛いーvだきゅっ
チェシャゴスぅーっ!!この前も見たけれどやっぱり似合うっ(何度見てもやっぱり良い・・・!
てってこてってこ赤羽会館まで戻る。
指令こなしたぞ、撫でれ!(ナハトに撫でられた、HP回復←
その後もミュリムさんの背ぇナハトと一緒に縮めたり←(はっはっは、可愛いなぁ
イオ姉様と会ったり(だきゅ)、ブラキスと会ったり(だきゅ)
何だかいつものメンツでした。

お昼くらいにちょい外出て持ってきたホワイトデーのお返しをみんなに渡す、下手でごめん・・・ね・・・!
初めて作ったケーキを渡す、褒められて嬉しかった。
リオに教えてもらって作った甲斐がありました・・・v(リオありがとう・・・っ
えっと、私なんかのより美味しいお菓子を作ってきて下さった男性のお名前をうっかり伺い忘れた・・っ
うん、チーズケーキ好きだからめさ嬉しかったッス。
ケーキ類でお腹いっぱいに←
昼ご飯はこれで済んだのでレイとかチェシャは外食べに行くとのことで私はお留守番。

しうに会う、東京オフ以来だぁーv(相変わらず可愛い、ああもうほんと可愛い/二度言った
そちらのお二方、極悪オフで一緒した覚えが・・・
銀雨のキャラ言ってましたっけ?
闇乃夜人って言いますー・・・知ってます、え?シギ関係の人??
ステ欄印刷したものチラッ。

・・・・・・・・・・。

翔さんとアザさんだったよっ、ぇえええええええええええええええーーーーーっっっ!?!?!?!?!?(*ノノ)
ちょ、シギとめっさ仲良い人達じゃないですかっ!?
ロストでもちょい面識あって夜人でも繋がりあるとか・・・。
偶然怖い!
そして玲君ともお話ししましたーv
キャラが一方的に知ってる子でびっくりした・・・可愛いんだもん!好きな絵師様で羨ましかったんだもん!!←
背後さんも何だか可愛らしかった・・・仕草とか・・・ね(何処を見ている
いつの間にやら皆でジジ抜きとかダウトとかしてました。
ダウトは「ダウト!」って言う代わりに「イグニッション!」って言ったんだけどもうコレ混沌だったOTL
私、弱過ぎる(ガタガタッ
最後の方半分はトランプ持ってたよっ!?
そしてこのゲームは二人になると決着がつかないことが判明した。
だって自分の手元に同じカードが四枚とか揃っちゃうから一発で相手が嘘吐いてるかわかっちゃうんだもん・・・っ

その辺のグループで二次会池袋に流れるとのことで途中退場して付いて行くことに。
メンツはチェシャ・しう・翔さん・アザさん・玲君・自分の六人でした。
まずはゲーセンへ、マジアカやりたいけど全然空く気配無し(連続プレイほんと止めて下さい・・・!)
はんなり豆腐ゲットしたりしつつ今度はリリロへ。

リリロって言うのは正式名称Lily-Rose、所謂男装喫茶です。
何気に私はちょこちょこ行ってたりします、ごめんなさい男装大好き(自分もする
後から判明、一番行きたがっていたのは玲君だったようです。
ふふふ、如何だったでしょうかねぇ・・・?(黒
私はスウィートラブ頼みました、ミルクとカルピスでノンアルコール。
何故私がカクテルを頼むかと言うとシェイカーを振る姿が見られるから・・・っ(マニアックな萌えでほんとスンマセン・・・!
びっくりしたのが翔さんがコーラを頼んだこと、そんなにコーラが飲みたかったんだね・・・っ(笑い堪えてた
ケーキうまーvとか言いながら自分結構暴走してたと思います、萌えが抑えきれない子でもう痛過ぎるOTL(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
お店の隅っこの方でギャルソンさん同志のポラ撮影してて実は見るの初だったから絡みにドッキドキしてました・・・!
はぁあああああああああああ萌えるOTL(ダンダンッ/床を殴る音
腐っててごめんなさい、腐っても腐女子が信条なんですごめんなさい。

萌えが暴走しつつカラオケへ、此処のカラオケ館最近よく行くなぁ・・・。
入って最初に歌ったのが「俺様の美技にブギウギ」でも何処に謝ったら良いのかわからなかった・・・っ
でもみんな結構ネタ曲多かったような気がするよっ!?
翔さんの天城越えは凄かったv
しうとKOTOKOの萌え系の曲良いよねって言ったり、萌えが溢れ出てました。
萌え曲入れるから夜人も~と言われ「最強○×計画」入れたらその前にシギの話しばっかりしてたから恥ずかしくなって歌えなかった・・・っ(///)
ぁああああああああああああああああああああああもうしばらく恋愛系の歌は歌えないよ・・・!
恥ずかしい恥ずかしい言いまくってたOTL
その他、翔さんとアザさんとシギのほにゃららら~とか・・・ね(ぇ
うん、とりあえずシギごめんOTL(∑ぇぇぇ
でも大好きだから!惚気まくってたか・・・らOTL(もう凹み過ぎだと思う
最後の方は赤面しかしてなかったような気がする。
乙女過ぎて泣ける・・・っ
夜人はシギ限定でデレデレなんです、そこだけは開き直ります。

そんなこんなでもうテンションおかしいし笑い過ぎてお腹と顔の筋肉がイカれてるしで一日が過ぎました。
いやっ、本当は四日前くらいからずっと笑いっぱなしでおかしかったんだけどね!
でも幸せーv構って下さった皆々様に感謝です!
シギが復活したら出現率戻しますので、そしたら旅団やら結社で構って頂ければと。
しばしまだ充電期間中ー、これから楽しみいっぱいだから色々やんなきゃなのです。
オフは極力参加しますので、これからもよろしゅうに。
ドタバタ混沌オフレポでしたっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dって。
オフ会お疲れ様ー。
アタイはGWオフには行く予定だけど、そのほかは未定。

むしろアタイが気になったのは序盤のDネタ。笑
低い音からすごい高音までって…もしかして聞いてたのって
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
だったりした??笑
アレは確かに驚くわよね。

とかいうV系オタ丸出しで失礼したわー☆
カゲツ 2007/03/05(Mon)17:20:54 Edit
D
GW会えるの楽しみしてるーv

何で低音から高音ってとこだけで曲名までわかったんだっ!?
そうっ、一番最初に入れた曲がソレでASAGI様YABEEEEEEEEEEE・・・!ってなってたのよっ
今まで名前だけ知ってて、そんなにV系詳しいわけでもないから曲聴いたことは無かったんだけどハマりましたOTL
いつか絶対ライブ行く・・・っ、それくらいヤバいハマったv
V系ヲタ丸出しとか寧ろ歓迎★
夜人 2007/03/05(Mon)20:50:19 Edit
無題
夜人おねちゃ、オフはお疲れ様だたよーv
かわいらしかったて。……くぅ、会場のイスで倒れそうになってバタバタしちゃったせぃ!?

如何だったかと聞かれたら答えなきゃだよね。
リリィローズは初めてだったんだけど、オープンする前から目を付けてて一年以上行きたいなぁっておもいながらも行けてなかったんだよね。
だって友達誘ってもみんな逃げるんだもん。(o__)o
行けて超良かった!!
ポラ撮影超良かったよね!!
縛りとか!!(くぁ~~~!!
思いっきり口元にやけてるのを隠すので必死だたよ!
BL好きで何が悪い!(ひらきなおり
シェイカーの振り方のかっこよさもあり得ない!!
あと、あのボイスね!
しゃべり方もかっこよすぎ!!
はぅ。(ダメ人間

こちらこそかまってくれてありまとーv
おせゎになりました。(ぺこり
2007/03/05(Mon)22:16:17 Edit
だって、可愛かったんだもんっ←
色々可愛かったのv
次会った時はだきゅっても大丈夫ですか・・・?(ぇ

リリロ気に入ってくれて良かったーvV
えへへ、私はちょこちょこ行ってるんだけど毎回素敵であの場所は大好きなの♪
もっともっとハマってしまえ・・・v(悪魔だ・・・!

こちらこそ、一緒に楽しい時間を過ごせて良かったぁーv
またお話ししようねっ(≧∀≦)ニャ
夜人 2007/03/08(Thu)23:29:38 Edit
おつかれさまー…!
オフでは色々楽しかったよー!!
もう夜人たん素敵過ぎる…
マーベラスッ!!(ぐぐ)

おっふは…俺もGWは参加、鎌倉も予定なんで、であったら構ってやって下さいなー…vv
しう 2007/03/09(Fri)00:53:09 Edit
無題
え、あの、みんなで俺の何話したのっ!?(///)
俺お嫁に行けないっ!!(ちょ)

凄く気になるわ、また今度話してちょーだいv(ぇ
夜人たんのケーキ食べたかったのですorz
シギ 2007/03/09(Fri)15:31:20 Edit
レスレスッ
>しう
しうもめっさ楽しかったでやぁ~←
もうねっ、マンゴー見る度にしう出てきちゃうのっ(バイト集中できない・・・っ

次会えるのはGWかな?
鎌倉もとりあえず予定には入れてあるから、また会ったら構ってやって下さい~

>シギ
ふふふ~♪
さぁ、何を話したのでしょうか・・・?(ぇ
ケーキはね・・・うん、初めて作ったから
また頑張って作ってみるよ・・・っ、女の子っぽいことも頑張ってみるの!
花嫁修業ty・・・じゃなかったっ(///)
わわわ兎に角お菓子作りとか頑張るからっ
夜人 2007/03/12(Mon)09:54:13 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]