忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
(`・ω・)


Σいきなり無理を言いますねぇ;


近況とか喋ったらどうなんですか?
背後が喋ってもどうしようもないし、そっちはmixiで好き勝手喋ってますから


と、言われましても;


旅団でのことは?
最近新しく入ったことですし


皆さんとても良い方々で楽しいですよ、ただ…


ただ、どうしたっ!?


毎回思うのですが入団する以前に立てられたスレッドに書き込んで良いものか否か…


…ロストさ、時々微妙なとこで悩むよね


大事なことではありませんか?


うーむ…まぁ、確かにそうではあるんだが…
って、もうちょっと違うこと話せやっ


そうですねぇ…団長さんがネタです


誰がそんなわかり切ったことを聞けとーっ!?(※暴言です


団員さんに可愛らしい方が多いですv


いや、確かに背後含めキュンキュンですがっ!!
…って、何気に背後の性癖がバレるような誘導の仕方をするなっ


性癖って…


真面目にドン引くなぁーーーっ
ゼィハァ、そういうロストは女性だけじゃなく男性にまで可愛らしいを適用してるくせにっ


…それが何か?


はい、サーセンした
でもイリヤさんには止めなさい、背後に危険が及ぶわっ


いいじゃないですか、大阪で思う存分尾てい骨砕かれてきなさい


聞いたことねぇよ!
背後にそんなこと言うキャラ!!
(くわっ


だって背後さんのこと舐めきってますから(しれっ


うるせー!!
次っ、愛しい誰かさんとはどうなんですかっ!?


…にゃふーw


あああ
すっげぇームカつくなその顔!!!
はいはいもう聞きませんよっ


それでは皆さん、また今度★

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwww噴いたwwww
失礼しますーvお馴染み、イリヤ背後の黒崎ですよーv

ロストさんカッコ良すぎる・・・!!尾てい骨砕かれてきなさいとk

イリヤ「Barに来て下さって凄く嬉しかったのですーvvこれからも宜しくですよーv」
黒崎&イリヤ 2008/03/22(Sat)23:25:25 Edit
無題
ロスト背後を邪険に扱い過ぎ…!
完治まで何日かかると…うう…っ(さめざめ

ロスト「まだまだ不慣れですが、これからお話出来るのを楽しみにしておりますよ(にっこり」

ご来訪感謝ですvv
ロスト(夜人) 2008/03/24(Mon)00:37:45 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]