忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)o彡゜邪帝!邪帝!

シェリヤん大好き期間中、寧ろ強化期間
背後含め大好きなのは羞恥・・・じゃなかった、周知ですよね?
そのシェリヤんこと邪帝様から嫌いではない感情ktkr(ゴロゴロゴロ/床のたうち
嬉しくて実は超ご機嫌な背後がいるよ!!!
そしてロストが照れてるのを私は見た!!!(目撃談
ロストは感情表現に時々誤作動が起きますが今回は素直に照れてましたよ
あーもーロストかーわーいーいー(とか言うと後で黒炎覚醒奥義食らうので本人には言わない
寝てなくて背後さんテンション高いんです!
電車の乗り過ごしが怖すぎるわ・・・!

そしてカグヤさんに癒されるロストとワタクシ
「せ、世界で 一番 邪帝さ、ま?(ぁ」は可愛過ぎます・・・っ(床バンバンッ
ロストに感情抱いて下さったので何か抱き返そうーそうだーかわいいにしようーと最初は思っていたのですが見つけてしまった感情「癒される」
・・・うん、これピッタリ過ぎた
凄く良い笑顔をしながらポチリしましたよ
あーもーBarで構いたくてちょっかい出したくて堪らないーっ(ジタバタ
いっそもう忙しさに拍車かけてやろうかしら?( 死 ぬ ぞ ★

背後事情
研修期間も半分以上が終わりましたドンドンパフパフー
あとは土日で終わり!で、結果を待つと
それから今日も某企業さんの説明受けたり一次面接受けたり
まだ決まってなくて焦ってはいるんだけど日々楽しいよー
セールに突撃して鞄ゲットしたりね!
今更フォークロア路線ですよ、去年ハマらなかったくせに今更感満載!!
あと去年まで着なかった服を今更着まわしてみたり
最近楽しいのがレギンス×靴下、爪先もたつかないって素敵!
研修中も店長に「いつも足元可愛いねー」と褒めて頂けたので足元おしゃれをこれからも頑張ろうと思いますっ
更に今更感、ボディバター買ったよ朝摘み苺とかネーミングからして素晴らしいですよね
うーん、そんな感じ?
時間もないのでそろそろ作業に戻りますー
おやすみなさいませませ、皆々様方良い夢を☆★
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]