忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーとーよーろー


間にメリクリと良いお年を~が入るはずだったのにすっ飛ばしてあけおめ!
今年もテンション高めでお送りする背後こと夜人です★
名前が銀雨とごっちゃになるよね!
此処ではとりあえず背後と名乗ってますが普段は夜人呼びが一番しっくりきますねー

最近の背後
・クリスマスは豚しゃぶ食べてました、やっぱり牛<豚
・冬コミは何気に二日目にいた、が滞在時間三時間ほど
・大晦日なのにバイトしてました、暇
・初詣はいかげそもぎゅもぎゅしつつ待つという罰当たり、おみくじ小吉しょぼん(・ω・`)
・就活が二次受かったのか連絡待ちで胃がキリキリ
・連日学校の課題と格闘、ミシンとアイロン酷使
・ドルパアフターでちっちゃい子お迎え出来たら良い、なぁ・・・!
・東京オフ参加予定
・成人式には不参加のくせにその後の中学同窓会は行く
・もうすぐ学校始まるなぁOTL

追い詰められてます
しかし楽しいこともちょろちょろあるのでこれだから生きてるのは楽しくってしょうがない

これからやりたいな!みたいなこと
・2ピンとか3ピン
・ロスト喫茶店旅団発足
・ロストBU
・夜人復活
三月を予定しております
若干の前後はあるかもだが!
メインはロストで今後やっていきます
無限で1キャラ、銀雨で1キャラ動かすのが精一杯
それ以上はキャパオーバーです

後は背後の戯言
・マイク購入予定
・ドール増えます
・好みなブランド発見したので早くお店に行きたいな!
・久々に原宿古着巡りしたい
・ゆるパーマかけたいな
・一眼レフデジカメ、年内には購入します
・トイカメラも気になるところ
・ドールイベントにディーラー参加年内には!
・東京タワーに行きたい
・観覧車に乗る
・美味しい紅茶が飲めるお店探し
最近の煩悩はこんな感じ
年内に全部叶える!
その為に稼ぐぞ!!

今年も頑張りますぞ\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]