忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、だけど伝えるべきことは伝えておこうかと。

まず、ロストでの発言がうまくできなくなったのでやっぱり停止。
クラリスは時々発言、アリスはその時によるかと。
オフ会は今年はまったく出ずに来年になったら会いたい人がいるので復活、かな?
コスがあるなら間違いなく出るんだけどねっ(服っ!)

最近、夜人での発言が楽しすぎます。
結社にも人が増えて、看板も作る予定だし今めちゃ楽しいッス。
気になる子もいるし・・・ね?(ぇ)
そしてバトンはとりあえずテストが終わったら答えます。
シギ、ちょっと待っててね;
あと、リンクは基本フリーですので結社の人とか友好で繋がってる人とか繋いで下さって構いません。
寧ろ嬉しいです!でも一報あるともっと嬉しい。
こっちからも繋ぐのでv
あと・・・メッセ持ちの方はお話ししたいです。
話したいのにステ欄で書いてなくてどうなのかなぁー?と思ってる人も多々。
うーん、夜人でガッツリ進んでいこうかと。
楽しめるものを楽しめる時に、刹那だからこそ精一杯に。
とりあえずは、発言でもしてきますか。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初ー(*ノノ)
はろーん夜人たん(*ノノ)
テストは学生さん達の天敵さぁー。
大丈夫かー?(ぽんぽん
あぁあ看板の☆ちょい待ってねー!(;´Д`)
今週中には絶対お手紙で送るからっ!
およ、バトンはお暇な時に答えてくれたらOKさーv
ていうか何個もバトン回しちゃってごめんなさいねorz
テスト頑張りよーぅ。
けど頑張りすぎんなよーぅ(どっち
テスト終わったらまたメセでお話しましょーやー(にぱ
それじゃ、また旅団でねん♪
シギ 2006/10/19(Thu)15:48:33 Edit
無題
テスト終わったから答えさせて頂きましたっ
★はいつでもいいからね??
来てくれて感謝、んでもってシギらびゅっ
お話したくさんできたらいいのっ
背後 2006/10/21(Sat)00:25:56 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]