忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、去年の11月よりガーラ背後の誘いで無限のファンタジアを始めました。
そして今年、シルバーレインの方でもキャラを作り始めさせて頂きました。
PCは前々から使っていましたがオンラインゲームは私にとって初めての体験でした。
今日、私を誘ってくれた背後のキャラ、ガーラ嬢がお亡くなりになられました。
多分、彼女がいなかったら私はこのブログを書くこともなかったのだろうなと思います。
ただ、安らかな死を願うばかりです、お疲れ様。
ありがとう。

ふと私も自分のことを振り返ってしまいました。
最初に作ったキャラは未だに動いていないし、ロスト君も何だか曖昧な終わり方をしてしまいまして。
旅団は今日正式に解散となりました(私はその間関わっていなかったのですがお疲れ様でした)
クラリスは看板ができたり、アリスは相変わらず動けていないし。
そろそろ、良い節目かと思い無限完全撤退をしようかと思いました。
それには背後のことも大きく関わっています。

まず第一に、まだ決まっていないのですが来年から専門学校へと通うこととなりました。
シルバーレインでの私のメインキャラを知っている方は分かるかと思いますがその夢に向かって全力で頑張ってみようと思います。
そして、正直無限での人間関係に疲れてしまったというのもあります。
オフ会などで私は色々な人にお会いしました。
それで大切な方もできましたが、私というちっぽけで器の小さい人間には全てを抱えきれないみたいです。
みんなみんな大好きで、愛しくて、どうしようもなく良い奴らで。
私はみんなが大好きです、でも私では何だか申し訳なくて。
横に居てどうしても気後れしてしまうのです。
今まで必死に繋ぎとめておこうと密やかに歩調を合わせてまいりました。
しかし限界がきてしまったらしく本日の厚木オフで不甲斐無いにも程がありますが泣き出してしまいました。
子供の泣き方です、きっかけは些細なことですが様々なことが混濁してしまいもう何が何だかわからずパニックを起こしてしまいました。
限界、というものが来ていたようです。
それにより昔のことを思い出してしまったり色々と諸事情でこれ以上続けられない状態となってしまいまして。
オフ会も今月いっぱいで参加を止めようかと考えております。

心の整理ができておりません、来年の桜が咲く頃に戻ってこられれば戻ってこようと思います。
今月をかけてキャラはだんだんと活動を停止させようと思います。
ごめんなさい。

でも、大好きだって気持ちには変わりないですから。
逆に、大好きだからみんなには笑っていて欲しいです。
必死で、無理して、みんなに合わせようと努力している私だと迷惑になってしまいますから。
強くなって、帰って来られたらなと考えております。

最後に、一方的な私信を。

シド兄ぃ、いっぱいいっぱいごめんなさい。
我儘ばかりでごめんなさい。
幸せになってほしいから、どうか涙を忘れないで。
いつか貴方は、幸せになれるから。


マサキちゃん、私はいっつも心配してるからね?
貴女は悪い子じゃない、良い子でもない。
自分を強く持って、自分を守れる強さを持って下さい。


レイザ、悩み打ち明けるの辛かったよな?
言わせて悪かった、でもソレ聞けてもっとレイザを知って好きになれた。
お前はどうしようもなく良い奴だと思う。
だから嫌いにはなれない、頑張れって応援することもできない。
それは私の立場からは、やっぱり無理だからさ。
幸せ、掴めるかはお前次第だからな?


プゥたん、色々したい企画とかめちゃめちゃあったのに残念だ;
心配性で、とっても優しいプゥたんにすっごい助けられてた。
凹んでる時とか、メッセで話しかけてくれて嬉しかったよ。
だきゅとか、もっとしたかったなぁ~。
だって恥ずかしがり屋さんだからなかなかさせてくれないんだもん。
いつか、めっちゃだきゅらせてね・・・?

レイ、最初一目惚れって感じで初対面から気に入ってたのよ?
ノリとかめっちゃ良いし、話しててすごい楽しかった。
お洋服が毎回好みで、かなり憧れてたりしたよ?
なのに話しやすいし、ぶっちゃけ話とかもしたなー。
また話しできたらいいな。


ガーラ、言ってなかったけどかなり感謝してる。
お前が居なかったら私ここまで変わってなかったし高一のあの頃で停止してた。
多分アイツの方向に流されてただろうし、そういう意味でも感謝な?
お前は私の過去、一番知ってる奴だし信頼してる。
重かったらごめんな;
でも、大好きだからさ。


ブラキス、心配かけてごめん;
メッセ表示とかで暗くなってる時話しかけてくれて救われてました。
かなり話しかけずらかったよな、ごめん。
だけど、そういうところがお前のイイトコだと思う。
ありがと!


言いたい人もっといるけど、これ以上は書けそうにないから。
ごめんなさいと、ありがとうを。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]