忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京オフお疲れ様でしたっ
久々によみに会って泣いちゃったりいっぱいおっぱい触られたりOTLでやぁ~でやぁ~言ったりらきすただったりしましたが!!(ぇっ!?
ノンアルコールであそこまではっちゃけられるのは凄まじいです、みんなすごーーーっ!!笑
オフレポは明後日以降になります、内容が何ていうか混沌(カオス)なので頑張ってまとめないと・・・っ
明後日、夜行バスで大阪から帰ってきたら夜にはもうバイトだけど・・・ねOTL

現在大阪オフの準備をしております!!
翔の形見だけは忘れないようにしないとっ←
感情活性は帰ってきてからっ
帰ってきたら入団受理等致しますので、お手紙下さったのにお返事出来ずごめんなさい;

明日はシギと美優とイリヤんに愛に逝く!!(※会いに行くですからっ
準備終わったらお風呂入ってご飯食べて東京駅向かって大阪行きの夜行バス乗りまぁー!!
ではではっ、色んな詳細は待て後日!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…。
覚えとるかな・・?
リンナ 2007/05/11(Fri)19:05:27 Edit
お久しぶりです
もちろん覚えていますよ
薔薇園の方でお会いしましたので
ロスト 2007/05/13(Sun)20:37:29 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]