忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に失礼します
ごめんなさい色々余裕無いです
まず背後の精神状態が不安定
春休み中で友達に会えなくてアップダウンが激しくなってます、危険
更に毎日バイト、実は2○日間連続、ゲフンゲフン
最低四時間、多い時は7~8時間です
対人恐怖症なるんじゃないかとOTL
何処に居ても背後に立たれるとお客さんかとビクビクします
時々耐えられなくなって誰かに電話したりで癒され、迷惑な奴でスンマセン電話かけちゃった人達;
とりあえず30日~1日は完璧に一日予定詰まってます
品プラ参加は前から決めてあったしみんなに会いたいから行きますけどその日も六時~品プラ行く前までバイトらしいですオーナーは本気で私を殺す気かとOTL(本気で毎日入れるとは思わなかった
その後ならもうちょい余裕できるので発言します
今の状況ではスレッドに書き込んでも愚痴りそうで;
夜人にそんなことはさせたくないです
あの仔は、私からどんどん離れていってるみたいで最初は私とほぼ完璧に一緒だったけれど結社で仲間と話したりシギと出会ってかなり影響を受けて女の子らしくなっていってるみたいです
赤紙出しちゃうかもしれませんが少しお待ちを;

来月から学校が始まりますけど夜人だけはせめて動かしたいです
ロストはやっぱり動かせなくなってます
昔あった旅団のこととかもまだ引き摺ってますし自分の中で矛盾が生じたからです
ロストで仲良くして下さった方には精一杯のありがとうを、そして少しのごめんなさい
このまま凍結かもしれませんし動き出す時がくるかもしれませんがもし動いても時々かと
その時になってみなければわかりませんがロストに関して多くは語れません、すみません

友達と話す時間を、もっと大切にしようと思いました
やっぱり私はどんなに強がっても弱いし、限界もある
だから友達と一緒に居たい
だからオフ会はどんなことがあっても出たい
みんなに会いたい
時間が、私がやりたいことを全てする為にはあまりにも足りないようです
少しでも密度の濃い時間を過ごせるよう「向上心」、これを持っていきたいです

では、生存確認が主となった更新ですが失礼します
[闇乃夜人][ロスト・ダークネス]両名背後
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]