忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*東京オフ*
夜人コス(背後)ロストコス(ドール)
もしかしたら・・・夜人コスもドールにさせるカモでぃす。
*大阪オフ*
ドルパ→大阪オフ(夜行バス)なのでドール連れで行きますよぃ。

学校の課題に追われてます。
パターン作成したり、更に手芸とかもやってます。
服装史について学んだり。
もう毎日が大変。。
しかも学校ひろ・・・いOTL(※迷う
危うく、「此処何処ーっ!?」な状態になりそう、いや、食堂付近でそうなりましたね(死
そんなこんなでドタバタ、更新もバイト前の時間にやってます。

死んでませんよ、とりあえずは生きてます。
今週お給料入るので布買出し行ってきますの。
コス用ーv
だって、しうが「コスしないのー?するよねv」みたいなこと言うからさっ(ぇぇ
するさ!しますとも!!
学校で作ったパターン使ってね!!笑
やったね、早くも学校で習ったことが生かされるよ★
・・・うん、先生はこんなことに使われるだなんて欠片も思ってなかっただろうケド(ボソッ

とりあえずコスのことだけ報告ー、東京オフ行く人みんなコスすれば良いよ!!←コレが言いたかっただけ
さて、バイトでスマイルしてきますー・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]