忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスト、カシス、背後で小話?

(背後(以下(背))ああああやりたいこといっぱいなのにやり切れていない背後です、うごうごぉ!

(ロスト(以下(ロ))何なんですか、その「うごうご」などという奇怪な擬音は。
私の旅団しっかり動かして下さいね。

(背)ローちゃん、言いたいことだけはしっかり言い残していくよね。
ああっ、ローちゃんとか言ってごめんなさい!!
お願いだから背後を晒し者にしようとしないで…!

(ロ)次言ったら顔写真ばら撒きますからね?
まぁ、新入団員さんの勧誘頑張っているようですし良しとしましょう。

(背)ゼーッ、ゼーッ。
たっ、楽しんで虐めてる…ッ。
生粋のSはやっぱり怖いですね。

(ロ)余計なこと言わないで下さいよ、僕のイメージが壊れるじゃないですか。

(背)あ、一応は私に対しても一人称「僕」なんだね(※男性に対しては「私」、女性に対しては「僕」らしいので)

(ロ)いえ、貴女はどちらでもないですし(にっこり

(背)OTL
…良いんだ、私なんか女じゃないから。
男の子の腹筋も女の子のおっぱいもBLもメイドもショタもおじさんもお姉様もみんな好きなんだから…-。

(カシス(以下(カ))
開き直んじゃねぇよ、あとネタも好きだろ。
だから俺だってできたわけだし…

(背)あ、カシスはロストんとこの学園BU出来次第強制送還だから。

(カ)・・・・・。
聞いてねぇぞ!!!
BUとか…それ以前にあの学園かよっ!?

(ロ)おや、酷いですねぇ。
最近どんどん新入団員さんも増えてきてそこそこ有名なんですよ?
私の旅団。

(カ)論点違うだろ!!!
俺は女の子が好きなの!
むっさいヤローじゃなくてな。

(ロ)私の何処がむさいんですか。
それに私の旅団は綺麗な方しかいませんよ?

(カ)んなわけあるかっつの、どれどれ…-(双眼鏡で覗き見
…へ?
今女いなかったかっ!?
ロリ系のとか、髪の長い美人とか!!!

(ロ)ですから、私の旅団には男性しかいらっしゃいませんよ。
来てみたらどうですか?
案外楽しいかもしれませんし…。

(カ)ううううう…(悩み中
…確認の為だ、俺はホモじゃねぇ。

(背)やったぁv
んじゃあ早速手続きを…

(ロ)正直、こんなにあっさり来るとは思いませんでしたよ。
理性より、目の前の快楽に溺れる性質ですね。

(カ)何か言ったかー?(気付いてない

(ロ)いえ、何もv
ただ楽しくなると良いですねぇ、と。

(カ)ん、そだな(騙されてます
まぁよろしく頼むぜ!旅団長さん?

(ロ)ふふ、こちらこそよろしくお願いしますよ。
ようこそ、薔薇の園へ…-



(背)果たして、ロストの笑顔の裏に隠された真実とは。
カシスはロストに奪われてしまうのか、他の団員に奪われてしまうのか!
此処で変わらないのは彼が受けであることだけと云う大きな罠。
カシスの運命や如何に…っ!?
             後半へ続く(某アニメ風に/※続きません
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]