忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルヴォーグ制圧戦についてと今後の動きについて。

(背後)以下(背)エルヴォーグ制圧戦の日にこんなものを書くべきじゃないんだろうけどちょっと書かなきゃ、動けなくなりそうだから…ね。

(ロスト)以下(ロ)戦争…ですか、昔のことを思い出すのでアレは嫌いです。

(背)そっか、ロストは色々あったもんね…無理も無いっか。
実際は、ギリギリまで支援だけでもって聞かなかったもんね。
あんたが無事じゃなかったら誰が学園で迎えるのさってことで落ち着いたけど。

(ロ)…余計なこと、言わないで下さい。
目の前で人が死ぬのも嫌ですけど、ただ人待ちするのも辛いですね。
…紅茶でも淹れてきます、とびっきり美味しいのを。

(背)…相当堪えてるなぁ。
素直じゃないから、怖いとかも言えないよなぁ。
まぁ、無事…とはいかないか。
それでも皆が帰ってくることを一番に願ってるのはあいつなんだろうし、信じてるからこそ待つことに決めたんだよな。

5月の22~25日出現率低下。
背後中間テストのためメッセは一切の応対が不可、携帯の方が連絡を取りやすいです。
オフ会については余程の理由が無い限り東京近辺のものには全て参加します、6月の品プラは確定です。
7月の2~6日出現率低下。
背後期末テストのためほとんどの連絡が途絶えるかと。
現在決まってるもののみですが、予め行っておいた方が良いかと。
また何か変更が有り次第…ですね。

BGM:SoundHorizon「Cronicle2nd」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]