忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状

背後(以下(背))みっ

全員(以下(全))みっ?

(背)身動きが取れない…!(ジタバタ

ロスト(以下(ロ))それはいつものことでしょう?
まったく、暇が無いなら作りなさい。
良いんですか、そんなにアルバイトをして。

クラリス(以下(クラ))そうですわっ、無理をなさらないで下さい!
最近頑張りすぎではありませんこと?
…テスト期間中ですのに。

(全)・・・・・。

(背)・・・・・。

(全)・・・・・。

(背)・・・・・えへ★

カシス(以下(カ))おぃいいいっっっ!!!!!
今、完っ璧テスト期間中だろうがっ!?

アリス(以下(ア))しかもしかも、背後さん受験生だったよねぇっ!?
まずいでしょ、それ!!!

クルス(以下(クル))背後さん、まずい…の?
たっ、食べちゃ駄目だよっ

(カ)あーっ、クルスは話しがこんがらがるから喋るな!禁止!!
そっちの『まずい』じゃねえよ!!!

(クラ)カシスさんっ、私の弟を虐めないで下さいませ!

(カ)う゛っ
…はい、わかりました(素直

(ロ)これを打っている時点でかなりまずいと思うのですが。
…背後さんのお気楽な性格が見て取れますね(溜息=3

(背)だって…PC触れないの辛いんだもん!
無限好きなんだもん!!

(カ)シャラップ!!!アホ背後!!!!!

(背)カシス、お前が言うな(副音声:殴るぞ★

(カ)はい、黙ります(下手に抵抗出来ない

(背)それにね、ちょこっと気付いたことがあったし。

(ア)ん?
どうしたのぉー??

(背)GW東京オフレポ、公開されてた。

(全)…え?

(ロ)もしかして、気付いていなかったとか…?

(クラ)そんな…あれ、結構時間が経過していますでしょう?

(クル)お姉様の言う通り…です。

(ア)嘘うそ、真面目に?

(カ)いや、馬鹿だろ(きっぱり

(背)カシス君♪
後で背後のところまで来てくれるかな、一人で(副音声:来ないと耳、引き千切るゾ★

(カ)ガタガタガタガタッ(震

(ロ)おやおや

(ア)カシスお兄ちゃんが怯えてるのぉー!

(背)私そんなにまずいこと言ってないよ??(ブリッv

(ロ)背後さん…ぶりっ子は女性だろうと見ていて殴りたくなるので止めて下さい(重圧

(背)はい、調子乗りましたすみません。

(ア)今、此処の力関係が明らかに…。
(ロスト>背後>・・・・・・・・・・カシス)

(背)えっと、こんな拙いブログを見て下さり感謝です!!
ちょっとでも誰かがほくそ笑んでくれたら良いn

(カ)もうちょっとマシな言い方しろやぁあああっっっ!!!!!

(背)…黙れ(カシス強制排除
えっと、楽しんで下されば幸いです。
これからもこんな感じのアホなテンポで行かせて頂きます。
ブログにコメントなど頂けると背後が狂喜乱舞しますので、よろしければ今後もお付き合いの程よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]