忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何なんだ、この二日間(ガタブルッ)
ってな感じで(どんな感じだ)オフってきましたぁーノノ
箇条書きの方が思い出しやすいので今回は箇条書き!

18日(金)
・新宿で待ち合わせ、バイトのため私は一時間ほど遅れることに;(何でこんな日に限って朝勤/や、夜のバイト代わってもらったからなのですが)
・新宿の花屋さんの前で合流、此処でのメンバーはミンさん(服が会う度私好みでvV)・マサキちゃん(デビチルだぁーっ♪♪)・アルビレオさん(初めまして!)・ウィンさん(めしょりーっ!?笑)
・ナハトさんバイトのため遅刻
・ファッキンにてお食事
・ウィンさんパスタこぼす(食べられない)
・苺うまぁーvV
・ウィンさん、やっぱりこぼす(めしょり)
・マサキちゃんの餌付けに失敗(ぇ)
・ゲーセンにてポプバトル
・マサキちゃん強し、誰も勝てない
・ウィンさん、おやじと化す(ぁ/煙草吸いつつ麻雀)
・カラオケ移動
・ウィンさん上手すぎ、あの高音は女性でも出せません
・ミンさん同学年であることが判明、歌の好みも似ていました・・・!
・って、マサキちゃんかわぁーっvV撲殺天使ドクロちゃんを初めて聞いてきゅんきゅんっ
・アルビレオさんポルグラオンリィ、そんなに好きか…!
・ナハトさん、バイト先で捕まったらしくまだ遅れるとのこと
・えろい曲歌ったり(ぁ、雅さん歌うの忘れたOTL)
・とりあえず出て迎えに行ったり新宿の街をうろうろ
・クゥ姉さん・ティムさん・イズミさん合流
・マサキちゃんを駅まで連れて行ってお別れ(体調悪そうで心配)
・LUMINEでお食事
・ヤニ組に何故か居る私(分け方はほのぼの組[クゥ姉・ミンさん・アル兄ぃ]ヤニ組[私・ウィンさん・イズミさん)
・パフェうっまぁー!(※こいつ今日甘いものしか食べてない)
・ナハトさん合流(見つけた瞬間特攻だきゅ/※危険)
・ナハトさんは当然ヤニ組(ぁ)
・雑談とあーん攻撃、イズミさん面白すぎる・・・!
・クゥ姉様、ナハトさん愛でまくり(貰って良い?と聞かれる、私のじゃないから・・・!笑)
・ナハトさん、「俺は誰のものでもない」発言
・健康ランド見付からず(潰れてたっぽい)、シャワーを探して街を徘徊する集団
・カラオケ移動、初徹カラv
・夜テンションこわっ、早々に寝る私(ぁ)

19日(土)
・結構早くに目が覚める、膝枕したり(ああもうこのにゃんこ可愛いnゲフゲフッ!)
・イズミさんお見送り(ぁぅー…)
・またもシャワーを探して徘徊(二日目)
・ネカフェにて待つ、またもにゃんこに膝枕(後々発覚、彼はこの日私の膝枕でしか寝ていなかったらしいです/何っ!?)
・結局時間が来る、移動
・バスで鼠の国へ(TDLって言えよ)
・夢と魔法の王国着いたぁーっ!!
・ファストパスッ、ファストパスッ!!
・乗り物乗りまくりあははははぁーっ(狂)
・スペースマウンテンではしゃぐウィンさん、子供心を忘れなさ過ぎッ!?(何ですかこの可愛い大人はっ)
・肉にかぶりつき野生に帰ったティムさんとナハトさん
・ちなみに、ティムさんは原始人、ナハトさんは野獣(ぁ)
・仁王立ちして肉に喰らいつくティムさんの姿は一度は見るべきですよっ(と言うわけで皆さんティムさんに会ったら肉を与えてみましょうv/ぇ)
・食べ足りないとぼやくナハトさん(しかし金銭的余裕がないから断念/ぉ)
・一通り乗り物は乗ったしティムさん頭痛いそうなのでお土産を買って新宿へ(マサキちゃんにも可愛いの買いましたv)
・マサキちゃんに会いたいOTL(※最近口癖となりつつある)
・や、マサキちゃん愛でたい(※いい加減止まれv)
・新宿駅に戻ってくる(もうこの街どれだけ徘徊したかわからないよ/けれどまったく道を覚えていない罠)
・LUMINEの9階にあるスープ屋さんで夜ご飯を食べることに。
・激うま(ぁ)
・びっくりするぐらい美味しかったです、今度知り合い連れて行きたいくらいだもん・・・。
・ナハトさんがティムさんの分まで食べる、食べ過ぎ(若さのせいにしだした)
・結局全員でティムさんの残飯処理、このメニュー良い(今度頼もう/ぇ)
・解散、だきゅりまくり。
・みんなまた絶対会おうね・・・!
・バスのなくなったナハトさんは私の家でお泊り、実はこのオフレポほとんど横にナハトさんが熟睡してる中で書いてたりしました(だって暇OTL)
・落書きしたのが見たい方はロスト背後まで連絡を(妙な宣伝をしてみるw)

とりあえずは、お疲れ様でしたっ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]