忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分高校生活で私を一番変えたのはこのゲームだと思います。
人との繋がりがたくさん出来ました、その主な要因となったのはこのゲームですしかけがえの無い存在です。
けれど、今までのように楽しめなくなってしまいました。
私はこのゲームで特に何かを行ってきたわけでは有りません(私個人の勝手な考えですが誰かに影響を与えるだとか前線に出るだとかそういったことをまったくしていなかったという意味です)
けれど、オフ会でたくさんの人と繋がりを持てました。
オフ会は今まで通り、公式オフや身内オフには出て行くつもりです。
しかし、遠方で初めて会うといったようなオフには二度と参加しないつもりです(ごめんなさい、一度酷い裏切り方をされたためトラウマとなっているのです)

そしてキャラの所属している旅団、旅団長として動いている旅団。
まず、所属している旅団は全て抜けてしまうかと。
旅団長をしている旅団は動くかとは思いますがその内の一つだけは別扱いです。
円卓入りしては居ますが無法地帯と化し様々な方面に多大なる迷惑をかけてしまいました。
最初は掃き溜めのような感じで作った旅団でした、しかしそこでたくさんの出会いがあり感情で恋人となった人も少なくは有りません。
退団の際に温かい言葉をかけて頂いたり、何よりも「楽しかった」と思って頂けたのが幸いです。
唯一の救いでした。
しかし、あのような旅団を良くは思っていない方がいらっしゃるのもまた事実です。
そちらに関しましては当旅団と関わらないといった対処を取って頂くしかないと思います。
一応は度が過ぎる発言をする際に旅団員のみ、或いは友好旅団のみ閲覧可能なスレッドを使用するよう勤めて下さいと言ってありましたがそれでも閲覧したことにより不快な思いをされる方がいらっしゃったようですので。
私から見ましても、確かに無法地帯と化してしまいました。
私の管理が行き届かなかったのもまた事実です、大変申し訳御座いませんでした。
このまま旅団長の交代が行われないようでしたら消滅、という方向で進めさせて頂こうかと。
背後にも限界が来ていました、ごめんなさい。

来年から予定では専門学校に行くことになりますし色々と変化があると思います。
他キャラに関しましては発言は今まで通り、或いは上がると思います。
しかしロストでの発言はほぼ皆無と思って下さい。
ちょっと旅に出ます、もし無事に帰ってこられましたら構って下さると幸い。

TW2に関しましては動いていきます。
そちらでお会いできた時は、また笑顔で笑っていられるよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]