忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ありすぎて精神崩壊寸前まで追い詰められてました背後です、アニョハセヨー(後遺症)


アレですね、人間追い詰められると逃げようとしますけど無意識の内に戦ってたりもするんです(何

実はバイト先で某キャンペーンがあった為凄まじく忙しく強制労働と化していました。
学校あるのに・・・お蔭で睡眠時間3時間×6日間でしたOTL
いやぁ、体重また減っててどうしようかと(貧血持ちだから真面目に体重落ちるとまずい/痩せる=血が減ってる)
これで体育で激しい運動した日なんかガーラとゼェハァ言ってましたから(二人して屍と化した)
うん、無駄に頑張った。
ギリギリなくせに頑張った、グッジョブ私!(※何かが壊れ始めた)



えー、近況という名のどうでも良い事をば書きかき。

・ウェブラジオ始めようかと。
・お腹空いた。
・10月、オフでみんなに会いまくりたいです(遊びに誘ってw/←)
・眠い。
・人肌恋しい(だきゅしたい)
・えろ格好良いを目指します(服とかピンク・紫中心に)
・10月は好き漫画アニメ化てんこ盛りでひゃっほい!(赤紙シャッホー!!/←関係無い上にネタが分かる人が少ない曲名)
・文化祭がもう来週なのに何もしていない私のクラス(ぶっちゃけ、この日はさいたまオフと被っているので私はサボりますw)
・人のブログだけは見てる、心配な子とか面識ある人のとか。
・久々腐女子モード復活v
・コスしたい。
・10月の事を色々企画するだけで楽しい。
・替え歌作らなきゃ(某シナリオのとナルシス・ノワール特濃BLver.)

色々混沌症候群、忙しいけど頑張りますヨ。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おや、最近あまり見ないかと思いましたら…、大丈夫ですか?本気で(真顔)

月並みですが…、寝れる時は少しでもゆっくりしておいて下さいね?

そして埼玉オフ、何とか行けそうなので会えるのを楽しみにしてますね。(微笑
れいや@TW1と2 2006/09/08(Fri)18:45:40 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]