忍者ブログ
                                                                                                                                                                      此処は株式会社トミーウォーカーのゲーム、『無限のファンタジア』『シルバーレイン』のブログです。 リンクはご自由に、報告あると嬉しいです。



[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/11(日)、渋谷にて身内オフ?内輪オフ??をしてきました!!!
最初、シド兄ぃと私だけだったのですがあれよあれよと言う間にマサキにゃが増えプゥさんが増えメンバーがΣ四人にっ(はぅあっ
当日、結構ドタバタしてしまって家を出るのが数分遅れてしまい急行電車を逃してしまいました…(この内容は携帯で打っているのですが打ち間違いでぬがしてしまいましたに…脱がせてしまいましたにならなくて良かった;)
マサキにゃとメールをしたりしながら高田馬場に着きふと返信を見るとマサキにゃ、既に到着済。
はわわわ山手線時速あげてぇえええ!!!などと謎のことを思いつつも渋谷の一駅前に。
メールがきてマサキにゃ、シド兄ぃと合流とのこと。
山手線…!とまたも加速を脳内で要求しつつも渋谷到着~。
駅員さんに聞きハチ公前の交番にダッシュ。
ぱっと見、何の集まりだかわからない三人にアタック。
『おはようございますっ』と言ったは良いものの時間は14時。
はっ、恥ずかしい。。(実は一人で勝手に恥ずかしがっていました;

カラオケに移動し店内へ。
最初に巫女みこナースを入れた私を許して…(前日にカラオケ行った時、機種がハイパージョイで入ってなかったんですよ!!!
マサキにゃと二人で歌いました★(付き合わせてしまいすみません;
シド兄ぃやプゥさんも歌い、歌うまっ!とビビりつつも次にダイヤモンドヴァージンを入れる辺り私の頭はおかしいと思います(誰か止めてやって…!
マサキにゃはアリプロいっぱい歌ってましたvV(アリプロ大好き★
なので私もナルシス・ノワールを入れたのですがマサキにゃは知らなかったようで。
この曲、BLなんですよ(ニヤリ)とか言ってしました(ニヤニヤ/※事実この曲はBLです、歌詞の知りたい方は送りますよ?笑
私はえろい曲ばかり歌っていた気がします、皆さん上手過ぎると思います(※一人場違いですよっ
ジャンヌのえろい曲を歌っていたら何とマサキにゃがジャンヌの私の知らないえろい歌を…!(びびびびっくりしましたよ!!!
大好きですよ、マサキさん…っ(貴女のはぁとを抱きゅ殺し★←ぁ
そしてカラオケに謎のダイイングメッセージ(?)



ぇえーっ!?
何コレ何コレしかもよくよく見ると彫ってあるー…っ!?
一体このカラオケボックスで何が起きたのでしょうか…?

サンホラのBaroqueをマサキにゃと(台詞オンリィなのでこう言えるかはわかりませんが)歌ったり、シド兄ぃが青空のナミダを歌って声が枯れそうになったり楽しかったです!!!(ぇ
マサキにゃ、時間の為駅へ。
道がわからないとの事でプゥさんが送り出すことに。
シド兄ぃが甘え出しました(※シド兄ぃはとってもにゃんこだと思います
頭撫でたら撫で返されたり、まったりしましたぁーv
…ぺたぺたフェイスチャットを身をもって体感することに(わかる人にはわかるネタです/赤面
プゥさんお帰りなさい、一度扉を開けて…閉めました。
ちょっ、そそそうじゃないんですよ…っ(///)
少し歌って時間がきたので場所移動。
ロッテリアへと~。

ロッテリアに着いて注文は私がディップポテト??(ポテトフライをハニーマスタードに付けて食べるのです)、シド兄ぃとプゥさんはセットを食べていました。
私は未だかつてセットを食べたことがないのでいつかは挑戦してみたいです…!
二階に上がりスペース確保。
シド兄ぃの隣に私が座りプゥさんは向かい側の席です。
途中、私が席を立ったのですがその間にシド兄ぃが私の方の机に突っ伏していました。
…乗れと?(※違います
シド兄ぃの突っ伏している上にぐて~となってました!笑
プゥさんが何か言いたそうな、面白そうな、哀しそうな何とも言えない表情を浮かべていたのは秘密です(ぁ
お話しは無限のアトリエへ。
その日にアリス君のBUが完成したのですがすっごく褒めてもらいましたw(わぁいv
そして秘密のお話しをしたり2ピンのお話しをしたり…。
内容をあえて言うならロッテリアでする話しではないというだけです!(きっぱり
2ピンがロスト君の2ピンと言えば納得できる方も多いのではないでしょうか…?(それで納得できるキャラだからこその発言ですね/苦笑
8:00位までお話しをして渋谷駅に向かい山手線に乗って高田馬場でバイバイしました。
シド兄ぃにはだきゅ、プゥさんには手を振り品プラで会うことを約束したのでした。

帰りはタイミング良く急行に乗り後は一本で帰れました★
…ほぼ眠っていましたね;(相当眠かったので
お父さんに連絡をして駅まで迎えに来てもらい、楽しかったぁー★とにこにこしながら喋ってました。
…もちろん詳しい内容はぼかしつつですよ??
思っていたより早く帰宅できたので翌日にするつもりだった作業をする為にバイト先へ、電車の中で寝ていたのでばっちり行きました(笑
すっごくすっごく楽しかったのでプチオフちょこちょこ開こうと思います★
東京近辺になりますがこちらの方に載せようかと。
東京でプチオフをする方はお誘い頂ければ極力行きますよ!!!
初のプチオフ、一日幸せでした♪
最初に企画したシド兄ぃ、突然のお誘いにも関わらず来て下さったマサキさん、初めてお話ししたのにも関わらず濃い内容までお話しさせて頂いたプゥさん、読んで下さった方に感謝を…v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
(08/10)
(08/06)
(01/08)
(01/06)
Σ
(06/23)
プロフィール
HN:
闇乃夜人(背後)
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1988/11/09
職業:
学生
趣味:
色々
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]